Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


高原の牧場

今日も天気が良かったので山歩き。
山を下りて高原の牧場に有るお池を見て来ました。
紅葉が水に映って良い感じでした。
それよりも高原の牧場の秋景色は最高でしたよ^^

ρ( ̄∇ ̄o) モーたまらん
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-5ab6.html

アバター
2014/10/20 19:55
りょう。さん、ありがと^^
美しい紅葉の後は殺風景な冬景色・・・
でも北国はキラキラと輝く銀世界が見れるかな^^
アバター
2014/10/20 18:13
なんか、物悲しい冬の風景にかわってきましたね~^^
アバター
2014/10/19 22:30
凛花さん、ありがと^^

高い山の紅葉はそろそろお終いですよ。
そろそろ里に下りて来ますから秋景色存分に撮ってくださいな。

アバター
2014/10/19 22:26
ぐりぐり@れぃさん、ありがと^^

のんびり時間を作って散歩してください。
これから里の紅葉時期が訪れますよ。
アバター
2014/10/19 22:19
湖に映る秋の景色、きれいですね~^^
山歩きはしたことないですが、健康的でいいですね。
のんびりできる時間があれば景色を楽しみながら散策してみたいです♪
アバター
2014/10/19 21:24
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

山歩きいいですね^^
私もどこか登りたいなぁ~
秋景色撮りに行きたいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.