Nicotto Town


うさよのしろつめ草


トリート・ポット釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.94cm
ワカサギ
1
11.95cm
ウグイ
1
30.57cm
ニゴイ
1
33.88cm
ヘラブナ
1
32.43cm
キンギョ(赤)
2
26.98cm
ヤマメ
1
24.63cm
タニシ
1
3.86cm
ドジョウ
1
10.63cm
トリート・ポット
1
22.62cm
2014/10/19 13:09

やっとお休みの日曜日(*^_^*)♪
久しぶりに目覚ましかけないですみました(*^。^*)

全然暇ではないけど、自分のペースで家事・用事を片付けられるのって、ストレスなくて幸せ(*^。^*)♪

おまけに、合間にはのんびりニコットタウンできちゃってます♪
ペアになってるトリート・ポット釣れて良かった!(^^)!
ニコタの世界じゃないと、ハロウィンにハマることもできないし、これだとお片付けも楽で楽しいですね^^♪

今日は秋晴れでさわやかです✿
気温は低いので外は寒いかな^^;?!
午後はお買いもの行って、明日からの準備しなくちゃね(^_^)/

ぼちぼち、タイヤ交換や、着る物、・・などなど、冬の準備をしなくては(*_*;
私はまだ見てないけど、ユキムシ飛んでるらしいので。。((+_+))

今週もがんばろう~(^_^)/♪

アバター
2014/10/20 19:51
き~さん、週末お疲れ様でした(*^_^*)
釣りはなんといっても釣れやすいから週末に限るんですが~3倍デーってあるのね@@?!
絵がなかなか素敵なので釣れると良いですね(*^_^*)♪

昨日は好きなことも好きじゃないこともちゃんとやったので、満足してのんびりした気がします(*^。^*)♪
月曜始まると長いなーって思うけど。。(*_*)・・・今週もがんばりましょう~(^_^)/✿
アバター
2014/10/20 11:43
トリート・ポットおめでとうございます♪
先週頑張ったのに釣れなかったので、3倍デーで釣れるといいな^^

目覚ましかけないで寝られるって嬉しいし
自分のペースで用事が出来るのはやっぱりいいですよねw
1人だとついダラダラしちゃうので…私もがんばろう(^―^)
アバター
2014/10/19 22:42
ろまんちゃん、楽しい同窓会でほんとに良かったね(*^_^*)
明日からがんばるエネルギーを貰えちゃうね!(^^)!☆
今日は、午後からお買い物へ行って、タイムセールに誘われ・・初冬のコートを買ってしまいました(*^。^*)。。。
寒いレベルが高~低まで変化するので着る物難しいの(^_^;)。。
でも~日に日に紅葉が進んで、今は銀杏がほんとに綺麗です(*^。^*)❤
また明日から仕事びっちりだけどがんばろう!(^^)!
いつもありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2014/10/19 22:36
目覚ましかけないで起きられる時間っていいですよね~^^
たまのお休みだからそういう過ごし方も大事だと思います。
そうそう、自分のペースで動けることもいいよねぇ
トリート・ポット釣れて良かったです~おめでとうございます。
私はまだだから時間できたら頑張るね。
うさよちゃんのほうは寒い時期が早く来るから準備も早めにしないとですね。
今週も頑張っていきましょう~♪私も頑張ります~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.