Nicotto Town



終了 求】うさぎ着ぐるみ 出】うさぎクロック


今更ながら交換願いを出してみます~



ふさふさきぐるみ(目玉)


かぼちゃの国のアリスうさぎクロック(目玉)
かぼちゃの国のアリス
かぼちゃの国のアリスマッドハッタ―Ⅼ
かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
かぼちゃの国のアリストランプマジック

目玉同士1:1か1:1+普通品1、もしくは目玉と普通品複数で。

基本プレ交換を希望しています。(フリマ応相談)
交流のない方は先送りでお願いします。


うっかり再課金してよくぼうに負けて回したら、
抱っこうさぎとアリスとアリスとクロックが…(゜ω゜)

アバター
2014/10/21 18:32
>ちえ姫♪さん

お疲れ様です~(^ ^)
ニコタは無理せずのんびりのんびり楽しみましょうぞ♪

Σ(゜ω゜)おうっ

目玉おめでとうございます!そしてお申し出ありがとうございます!!
ぜひ交換いただけると嬉しいです~!
ではさくさくっと送らせていただきますっ(`・ω・´)ゝ
アバター
2014/10/20 23:18
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
ご無沙汰続きですみませぬ。もー毎日忙しくてヘロヘロ・・・
と、、、近況報告はおいといて~わらわ「ふさふさきぐるみ」がダブりました!
もしよければ 「うさぎクロック」と目玉同士の1:1プレ交換をお願い致しまする(`・ω・´)シャキーン
(シャキーンとか言って実はもうネムネムで寝るところなのでしたw)
明日お返事いただけ次第お送り致しますのでご検討お願い致しまするぅぅっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.