Nicotto Town


社長のメモ超


さらに困ったにゃん!

いがぐりが出なくて困ってるにゃん!

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは困ってるにゃん!

ガチャで目玉がミニ鉄なべしか出ないにゃん!

重いだけにゃん!

やっと落ち葉が出たにゃん♡

いがぐりがでにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早い人はもう昆布してるにゃん!

にゃんも早く昆布したいにゃん!

気合を入れて回すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


嬉しいにゃん!
にゃんはいがぐりを貰えたにゃん!
これで昆布にゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2014/10/20 04:48
早くに目が覚めてしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/20 01:52
イガグリもらえて良かったですね^^;
こんぶおめでとうございます♫
アバター
2014/10/19 23:28
青ガチャ68弾コンブ出来たんですね^^
おめでとう御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2014/10/19 22:36
おお、こんぷされたのですね~^^
よかったです^^♪
ガチャはすごく偏りますよね;
今回は靴下がいっぱいですノωノ
アバター
2014/10/19 20:46
こんばんわ
コンプ、おめでとうございます^0^

洗濯物が良く乾いてうれしいわ^0^
アバター
2014/10/19 19:27
にゃんはお友だちから
いがぐりが貰えたにゃん!
嬉しいにゃん!

これで昆布にゃん♡
安眠にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/10/19 18:27
おおおおー
ねこさん、いがぐりなら2個出たのでプレゼントしますよ。
あと送っておきますね。
アバター
2014/10/19 15:49
猫クリップも出てないにゃんw

代わりに頭に乗っかって欲しいにゃん(*ノωノ)
アバター
2014/10/19 12:55
にゃんはにゃんとかいがぐりを出したいにゃん!
頑張るにゃん!

秘策を考えるにゃん♡
アバター
2014/10/19 10:36
頑張って~私もあと落ち葉と首かざり出ません。おなべばかりキノコとか
入ってれば嬉しいけどね。
アバター
2014/10/19 10:11
落ち葉がでただけラッキーだよ。
一部ではミニ鉄鍋は目玉ではないのではないかって・・・。
アバター
2014/10/19 08:16
頑張ってください><
アバター
2014/10/19 06:58
その髪型カッコいいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

青がちゃまだ1回しかまわしてません。

今日も一日お元気で♪(^^)
アバター
2014/10/19 05:09
(〃▽〃) そぅちゃも
鍋ばかりwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.