Nicotto Town



ハロウィンパレード

画像

今年もパレードが始まりましたね♪

休日だったのでゆっくり四つの会場を梯子しました。
全部写真撮れたましたよー♪

去年まではどの会場でもパレードの動きは同じだったのですが、今年はちゃんと会場の環境によって、進路が調整されていたので違和感なかったです。
前までは建物の上を曲がったりしてましたからねー。
後、バス停広場なんて直進しか出来ないのに、イベント広場基準の動きだったから、謎の行進経路になっていたし(笑)

広場の飾りつけも場所毎に凝っているので見ていて楽しいです♪
もう建物の上り方も殆ど覚えていないので、ただ座っているだけですが、充分楽しめます。

パレードの無い、他の広場の飾りつけもチェックしてこなくちゃ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.