Nicotto Town


純ー旅先案内人


うーん

四川省 で遊びました。

スコア
52100
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:07
今回の称号
宵闇に 赤き 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/10/18 20:20

調子悪い

アバター
2014/10/29 22:58
こちらに失礼します

第2回ねこ隊釣り大会『メダカップ』開催
開催期間:11月1日(土)午後8時
          ↓
      11月29日(土)午後10時

表彰式日時:12月6日(土)午後8時~午後10時
ルール:大会名の通り、「メダカ」を今大会の対象魚とします。
     みなさん、比較的釣れやすい魚を選びました。^^;
     サイズを競います。つまり大きいのを釣った方が
     上位ランクインということです。ニコタのランキングと
     同じですね。

参加希望の方は、ねこ隊サークル掲示板へコメ、お願いいたします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/article_detail?c_id=525&a_id=2297752


アバター
2014/10/25 11:29
こんにちは^^

本日は、サークルからご挨拶訪問に伺いました。
既に隊長さんには、お話を通してありますが
今週末で、ねこ隊を脱退させて頂きます。

短い間でしたが、活気あるサークルに所属できた事を嬉しく思っています。
猫が大好きな方の集まりということで、猫談義もしたかったな・・・と
心残りもありますが、サークルの参加もログイン時間の関係上
ちょっと難しい部分もあり、残念ですが脱退を決意いたしました。

これからも、素敵な仲間の集うサークルになりますように♪
最後に、素敵を置いて帰りますね^^
アバター
2014/10/19 09:44
なんかだらだら、有難う
アバター
2014/10/18 22:27
( ゚ー゚)( 。_。)調子悪そうだね^^

ドンマイ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.