Nicotto Town


‘いつもありがとう’


モーニング


朝から、家族2人が、仕事やバイト(も仕事だw)で出発。

早々に取り残された2人~このままだと、爽やかな土曜の朝が、
ボヨ~ンと始まっちゃうとw、相談して、朝食食べに出かけた。

最近、行く機会が減ったが、少し車を走らせた所に、パンの
食べ放題付の、チェーン系のお店があり、朝の9~11時までは、
モーニングを実施している。ランチだと、1番安くても1、000円超えるが、
朝食なら、もっと安い・・付いているもので、値段が違うが、
チョッと、大昔の海外旅行を思い出しw、(アメリカンブレックファースト)をチョイス。

朝から、ちゃんと盛り付けられたオニオンスープが、体に染みわたった。^^

ベーコンエッグに飲み物、焼き立てパンの食べ放題は、ランチと一緒で、
〆て約800円。往復で1時間程度だったが、ここの所、荒んだ会話の
多かったw下の子と、美味しいモノ挟んで、少しゆっくり話が出来た。

もっと近いご近所にも、ファミレス店が朝食バイキングを(毎日)ヤッている。
平日は、ご近所のご高齢の方なんかが、の~んびりと過ごしているが、
週末ともなると、家族連れで賑わうため、あまりゆっくり過ごせない。

その上、今日行ったお店より、‘何でも食べ放題’感が強いため、調子に
ノッて、お腹パンパンになる程食べてしまうと、、食べ疲れ?(笑)^^;
人って、満腹になり過ぎると、その後の活動意欲が、ダウンしちゃう事を、
身をもって実感しているので、バリバリ活動しなくちゃ~な下の子とは避けた。w

在宅2人・・窓を、全全開しても、とっても静か・・・気持ち良い。^^


*数日前に、少々可愛すぎるナ~と、スカート1枚フリマに出品したら、
もっと可愛いスカートが応募されてw・・申し訳ナイので成立。着てみた。^^;;;

**今回の黒ガチャ、初日に目玉全外しの2日目・・もう、カンペキに
ダメ元で、上の子が背後にいる状態で、回したら、1発で目玉1つ出現。
そのまま回し続けて、2つ目の目玉も出現~~~初日と、何たる違い!?
。。。。。以前のねこぎぐとイイ、ほぼ間違いない。ww (。-人-。) カンシャカンシャ

アバター
2014/10/18 22:25
★はみさん

こんばんは^^

ドラえもんで、多分解った~ソレ多分、うちの近所にあります。^^ゞ
パンだけじゃなく、朝食バイキング形式じゃないですか?^^

あーコメダのモーニングは、名古屋母体なので、豪華そう~♪
ホテルのモーニングは、TVでやっていたのを観た事あるんですが、
チョイ高いかな~。牛丼チェーン店の朝定食って、お得で安くてイイですよね。^^

上げ膳据え膳・・・( ^_^)/\(^_^ )ウンウン、そうそう、同感同感。w
アバター
2014/10/18 22:11
モーニング。
昨日行こうと思ってたのに行きそびれたw
代わりにうはちゃんが行ってくれたのね(違

パン食べ放題のモーニングはちょっと遠い・・・あら、うはちゃんと同じ、往復1時間くらい。
もしかして・・・同じお店だったら、面白いネー^^ (オイラのはドラえもんがCMやっとるとこです)

モーニング、個人的にはコメダが好き^^
ホテルのモーニングも捨てがたいが遠い(笑)。
吉野家や松屋のモーニングも好き。 なんでもいいんだな・・・w
上げ膳据え膳が嬉しいって話だネw
アバター
2014/10/18 21:30
めんたまー 
アバター
2014/10/18 18:47
★テツさん

こんばんは^^

モーニングも、店の種類によって、値段や内容がさまざまですね。
大学生の上の子は、毎週月曜朝は、出発が早いので、ワザと
家で食べず、大学の近くの松屋?かな・・の朝定食食べているようです。^^ゞ

200円!となると、本当に、庶民には心強い味方ですよね♪^^
テツさんは、社食があるんですね~ソレも心強いですね。p(*^-^*)q
アバター
2014/10/18 18:41
モーニングメニューは 今や200円~ ワンコイン以下で食べられる店が沢山あるようですね
何度か食べに行ったことがありますが サラリーマンや職人で一杯です
モーニングもランチも コンビニなんかよりもずっと格安で美味しいようです
自分は基本 朝は家で食べていき 昼食は社内食堂がほとんどですが
アバター
2014/10/18 18:02
★エッタさん

こんばんは^^

夜遊びされたんだ~~~いいなァ。機会が中々なくて。^^;
今日は、お休みですよねーーゆっくり日頃の疲れとってくださいね。^^

ハイ、もう黒ガチャは、背後に子供で、攻めようと思います。ww
アバター
2014/10/18 18:02
★ジュゲムさん

こんばんは^^

おぉ~~朝にしっかり食べるっていいですね。^^
私も実は、久々だったので、何だか得した気分でした。^^ゞ
アバター
2014/10/18 17:27
こんにちは~♪

昨夜遊び過ぎて、ボーっとしながら今日が終わりそうです^^;
黒ガチャ回す時は上の子同伴がよさそうですね~(◕ ◡ ◕)b
アバター
2014/10/18 15:21
食べ放題のモーニング好きー(´∀`)
そういやー久しくモーニング行ってない気がするなー
家族とゆっくり過ごせる
場所も時間も大切だよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.