Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

食材不足でお店が24時間開けないにゃん・・・・

もらったステキコーデ♪:31

にゃんのお店は食材不足にゃん!

満足に料理が作れにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの畑の収穫量が少ないからにゃん!

ほとんど豊作ににゃらにゃ~にゃん!

メガ野菜もできにゃ~にゃん!

にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん!  にゃん!


訪問先の野菜はにゃぜが抜けないにゃん!

しっけいできにゃ~にゃん!

にゃんは毎日困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/19 05:07
Z〜〜〜
アバター
2014/10/18 23:40
私もそうなんです 畑の植える場所増やしてってニコタに要望出したんですが
何時も閉店状態です(;´Д`)
アバター
2014/10/18 23:18
メガが再開されてから、
計画が狂いっぱなし・・
料理がそろいません。

ノイバラはメガはいらないです~(´;ω;‘)
アバター
2014/10/18 22:17
ミイシャも、同じ状況です~!
(ノД‘)・゜・。

今回のケーキ屋さん、必要な素材の種類がおおすぎです~!!
><
アバター
2014/10/18 21:13
こんばんわ

同じく、料理が作れず
時々売り切れのままになってるわ><
メガしてほしいものはメガせず
メガして、数が足りなくて料理が出来ず
上手くいかないわ><
アバター
2014/10/18 19:28
今夜の利平栗の栗ご飯は
イマイチだったにゃん!
ちょっとがっかりにゃん・・・・・

今夜は名取さんの法医学教室を見るにゃん!
にゃんは忙しいにゃん!
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/10/18 18:51
ねこさん
僕も野菜不足です。もうちょっと料理に使う野菜が少なかったらいいですよね。
アバター
2014/10/18 13:28
にゃんは
ニャスのナポリタンで満腹にゃん♡
これからタウンでくつろぐにゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/10/18 10:06
豊作にならないと、大変なんだよね。
あとログインボーナスで良いものがもらえないと厳しいよね。
アバター
2014/10/18 08:15
頑張ってください><
アバター
2014/10/18 04:15
(๑ŐдŐlll そぅちゃ も同じく
今のシステム? になってから
食材が極端に少ないぉ~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.