Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 36週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/10/07 ~ 2014/10/13
順位 モード スコア
53位 無限モード 135603


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今週分のカノン、まだやってなかったなぁ。
週末に忘れずにやらないと!

今日はちょっと眠いので、巡回後おちます。
ブログコメの返事、遅れます。すみません。

アバター
2014/10/22 23:55
>シオンさん

ですよね。
私も色的にそれにしようと思ったんですけど。
気がついたら違っていましたw

普段は使いませんが、ニコタでは男性用タイツ欲しいですよねぇ。
アバター
2014/10/21 01:38
そうです、靴下B青です^^
(服自体が白×青基調だったので、青にしてみました)
…初めて履いた気がします^^;

…青ガチャ靴下でさえ、男性アバは損をしてますねぇ;

タイツみたいなのがあれば、ナマ足隠しには便利なのですが。
アバター
2014/10/20 23:48
>シオンさん

靴下B、C服や青ガチャとだと合わせ辛いですね。
って、P服でも合う服はほとんどない気はしますがw

今日のシオンさんのはアークエンジェルとあわせたのは靴下B青ですよね?
自分で試したときは大丈夫だと思いつつもちょっと記憶があやふやだったのですが、<おい
大丈夫だったようで一安心しました。

青ガチャ靴下、女性は色々あるのにねぇ…。
アバター
2014/10/20 00:58
再びこんばんは(。・ω・)ノ゙

靴下Bって、大概の場合丈が足りなくて、
結局ナマ足絶対領域(領域が狭いけど)になりますよね。
どうしてこう中途半端なものばかり作るんだ(´・ω・`)?

今、探したらちゃんと靴下B青を持っていました。
以前に他の服の絶対領域を隠そうとして買ったものの、
丈が足りなくて諦めたものです。
早速、使ってみようと思います。
(アークエンジェル、実はすでにあります^^; 昨日さっそく落として来ました)
情報提供ありがとうございました^^♪

桜舞踊のソックス、こういう時に広範に使える唯一の靴下なので、
地味ながら絶対に手放せません。

青ガチャのソックスも、せめて丈でも変えたら
何かの役に立つかも知れないのに;
アバター
2014/10/19 23:55
>シオンさん

こんばんは。

↑のはその桜舞踊のですが、Cショップの靴下Bでもいけますです。
それの青にしようか迷ったのですが、最後はてきとーに決めましたw

アバター
2014/10/19 22:24
こんばんは(*´∀`)ノ

>素足の部分をソックス等で覆ってしまえば
使えるソックスが、実は非常に限られていますよね?

…多分、桜舞踊シリーズの長靴下だけだと……。

な~んかそういうところに問題があるように思います…。
(どういう商品ラインナップなの^^;)


天候の件ですが、ご無事で何よりでした^^
こちらも例の台風以来、急に秋が深まりました。
今では、早朝は寒くて((( ;゚Д゚)))サムサムサム~;; です。
厚手の衣類を引っ張り出しておかないと~;
アバター
2014/10/18 23:43
>シオンさん

こんばんは。

アークエンジェル、素足の部分をソックス等で覆ってしまえば割りと大丈夫っぽいです。
ちなみに↑のコーデはカノンの宝石にちなんで、指輪の宝石がメインであとはオマケですw

あ、そんなニュースがあったんですね。
確かに霰か?というような音もしたのですが、私のところでは激しい雨どまりでした。
先日の台風以降、ぐっと寒さが深まった印象ですね。
ただ、今日は良い天気で暖かでした~。
アバター
2014/10/18 23:03
こんばんは(*´∀`)ノ

アークエンジェルはちょっと着てみたくなりましたが、
さすがにアリスは着てみる気になりません^^;
白いマント、買っておけばよかったかな~(・ε・)


そう言えば、昨日の報道で「新潟含む各地で天候が荒れた」と
いうニュースが流れていました。
地域によっては、雹が降ったとか…。
そちらはご無事でしたか?

こちらは、昨日も今日も気持ちのいい秋晴れでした。
しかし、少しずつ肌寒くなって来ています。
毛布とますます仲良しになって、さらに朝に起きられなくなりそうです(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.