Nicotto Town


まーちゃん


結果 大魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.47cm
ブルーギル
2
18.73cm
カワムツ
1
13.45cm
ギンブナ
2
28.49cm
キンギョ(赤)
1
25.56cm
ナマズ
4
68.46cm
ニジマス
1
56.63cm
ライギョ
1
64.35cm
ブラウントラウト
1
55.45cm
グッピー
1
3.52cm
ネオンテトラ
1
2.98cm
ヤマメ
1
21.78cm
イワナ
1
48.36cm
エンゼルフィッシュ
1
13.99cm
バケツ
1
34.14cm
アユ
2
23.61cm
ハクレン
3
84.05cm
トリック・ポット
1
18.52cm
2014/10/17 20:33

トリック・ポット 1匹釣れました。

持ち帰りました。

アバター
2014/10/19 12:34
風は、引いてないので、ご心配おおかけして、すみませんです。
アバター
2014/10/18 02:32
レア、おめでとう御座います!。
アバター
2014/10/17 23:39
こんばんは('ω')ノ

あの、あんなに沢山プレゼント・・・よろしいんですか?
中には知らないアイテムもあってすごく嬉しかったです。
ありがとうございます、大事にしますね!
明日のコーデ広場、ぜひ見て下さい!




(*´・ω・)ノシ ダブりなんて、ないですよ!
アバター
2014/10/17 23:06
こんばんは('ω')ノ

書くの忘れてましたね^^;

友達申請、承認させて頂きました。
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします^^

お風呂入ってホカホカですが、出たら寒いですね。
鳥肌が立っています・・・

今日は面倒くさかったので、人参のしりしり、味噌汁、塩焼きそばにしました。
しりしりは人参を細かくするのに手間がかかりますが、好きなのでついつい作っちゃいます。
味噌汁は1か月ぶりくらいでした。最近は前日の残り物が多かったからかな・・・

トリック・ポット、前も持ち帰られてませんでしたか?
うちは部屋に合わないので、持ち帰りたくても・・・という感じです。

ハロウィン仕様、結構気にいったんですけどね。
今の部屋が好きなので変えられません(ノД`)・゜・。
アバター
2014/10/17 21:28
おめでとうございます✡
明日は3倍デー、たくさん釣れるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.