Nicotto Town



今年も飛べます(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪


今年もパレードとべたです(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
去年の復習をします(笑)

ポインターが手の形になってます(最初)パレード最後のガイコツをクリックで ↓でたらその場を動かない
(ワンクリック)
 パレードが過ぎるまでじっとしておいてね
 パレードが過ぎたら10秒数えて 空左上をクリック そしたらびゅ~んと飛んでいきます

アバター
2017/06/30 21:20
こんばんは(=^・・^=)

FBでみーちゃんの毎日アップしています。

sano yaekoで検索してみて(=^・・^=)
アバター
2016/01/18 20:18
子供ちゃーーーーーーーーーん☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今海でみんな待ってるよーーーーーーーー∩(→ლ←)

早くきてーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆www
アバター
2015/03/15 23:24
子供ちゃん
変コス同窓会のサークル立ち上げたから
良かったら参加して~
取り合えずマイぺ確認してちょ❤
アバター
2014/11/16 18:56
子供ちゅん 飛ぶの┏(<:)ねーww

(・ェ・)bb やったねwwwww
アバター
2014/10/31 21:08
http://wikiwiki.jp/khx/
ゲーム頑張れ!
アバター
2014/10/22 19:19
ショップで今年初めて飛べた~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2014/10/22 17:56
不器用なので飛べませんでした。
アバター
2014/10/21 22:35
ああー、そういえばそんな裏ワザあったねwww
アバター
2014/10/19 14:05
おお~~!

知らなかったよ。

今夜、早速実践だね♪
アバター
2014/10/17 22:04
おおお~そんな技があるのでつか(●´∀`●)私も練習してみまつ♪
アバター
2014/10/17 21:49
♥♡(。→ω←。)♡♥ ぉもしろそぅww
やってみるぅうう❤ww
アバター
2014/10/17 21:04
飛べなかった~(T⋖⋗T )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.