Nicotto Town


‘いつもありがとう’


身近な楽しみ

先週から始まった『ドクターX3』~1からずっと観ている。

「私、失敗しないので」「いたしません!」(^O^)/出たーww

こんな格好良くて、キレイで、ブラックジャックみたいな女医がいたら~と、
視聴者の妄想をバンバンupさせ、権力と地位にアグラ掻いていながら、
腕はショボい、オッサン医師軍団(←でも、役者陣が大物ばかりで豪華♪)を、
有言実行で、バッサバッサと叩き切っていく様が、本当に痛快である。^^v

来週の予告で、岩下志麻ネーサンが出演すると知り、キャーヤッター。ヽ(*^∇^*)ノ

(最後から2番目の恋)(昼顔)そして今回~木曜日の連ドラは、毎クール、
どこかしらの局から、何かと話題作が出てくるので、楽しみである。

((ココントコクロガチャデサンザイシタノデ))。。コホン。^^;今日は、オフ日で在宅~。w

夜、子供の塾の面談へ行くので(成り行きで、2週連続( ;∀;))、早めに、
不在でも、ご飯盛って、温めてかければ食べられるカレーを、作っておいた。

夕方、寝かしたカレーを、再度煮込み・・ボンヤリ、お玉でかき回していたら、
上がってくる湯気が見えて、どうした事か、気持ちがホッとした。^^ゞ
塾前に、軽食をと、下の子にラーメンを作ったが、食べている脇から上がる
湯気・・ユゲっていいナ~。イライラした時は、あったかいモノを食べよう。^^

アバター
2014/10/18 01:47
★パロママさん

こんばんは^^

医療モノは、ダンナを始め、ウチは割と好きで、テレ朝なら他に、
澤村一樹の「Doctors」も、シリーズ化していて毎回観ています。^^
両方の医師が合体したら、史上最強になりそうです。ww

米倉涼子、実は私好きなんですよ~あの、美人なのに、サバサバして、
何と言っても、人並み外れたプロポーション・・うっとりします。^^ゞ
あ、相棒は、ダンナが好きで観ていますよ~(相棒)代替えしていますよね。

「Nのために」・・私も、観る気バリバリなので、原作をあえて読まないです。(笑
面談で録画したまんまなので、近日中に観ますね~。^^

湯気って、人をやさしい気持ちに、導いてくれる気がします♪^^
アバター
2014/10/18 01:40
ドクターX人気なんですね? 私は米倉涼子がチョット苦手なので見てなかったけど・・
テレビ朝日はシリーズ物のドラマが人気みたいですね、相棒とか。
『Nのために』は期待どおり事件の謎が気になって早く続きが見たいです!
ほんとは原作買おうか迷ったんだけど今の所ガマンしてます^^;

塾の面談、寒い中お疲れ様です。
湯気の出る温かな物が恋しい季節になりましたね^^
アバター
2014/10/17 19:19
★沙流さん

こんばんは^^

おぉ~~見ていますか^^
水戸黄門みたいな定番ドラマになりつつ、
やっぱり面白いですよねースカッとします。^^ゞ

「ファーストクラス」見ました~~スピーディ過ぎてドロドロで、
面白いけれど、ちょっと見るのにパワーいりますね。^^;
まだ、これから初回が多いので、昨日の「MOZU」は録画したままです。

今日放送する、「Nのために」・・湊かなえサンの「夜行観覧車」の枠で、
スタッフも同じとの事なので、とりあえずw 初回を観ようかな~と思います。^^
アバター
2014/10/17 19:13
あたしもドクターX見てるよーw

他見てるのはきょう会社を休みました。と、ファーストクラスと科捜研の女と相棒かなw

他にも面白いのあったら教えてねb
アバター
2014/10/17 18:37
★あたるさん

こんばんは^^

本当ですね~~でも、医者も人間で、スキルも個人差があり、
表向きは、同じ肩書であっても、全然違いますので・・難しい。><

良い医者に当るのは、宝くじより確率低いっていいますもんね。^^;
アバター
2014/10/17 18:30
「失敗しないので」…失敗していい医者なんていないっていうのがいいですね~(^。^)

患者にしてみれば、命がかかってますからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.