Nicotto Town



また前の政治が停滞させる作戦なのですか・・・。


前都知事の猪瀬氏の時も思ったのですが、
民主党の議員は14兆円も行方不明にしていながら
よく平然と人の事が言えるなと思いましたよ。

マスコミも一切14兆円の行方不明金に関しても
スピーディの情報隠しに関しても追求をしないなぁと呆れます。

例の特派員協会?とやらも申し合わせたように此の日本国民に取って
命と国民の財産の様な東北震災復興費の14兆円ものお金の行方不明に
関しては不問なのが本当に可笑しな組織の人間たちだと思います。
気味が悪い人達ですよ。ぞっとします。

団扇で此れだけ重要な事が目白押しなのに
景気回復も出来てないし、世界が此れだけ動いているのに
団扇ですか!?

14兆円の行方不明金よりも団扇ですか!?

しかも民主党がスピーディの情報を隠したのに14兆円も不明金を出して置きながら
団扇ですか!?

自分たちは日本国民から未だに民主党が無くした14兆円の為に税金を
取られて居るのに団扇ですか!?

スピーディの情報が隠されて居た時は何の為にスピーディがあるのかと
思いましたよ。何の為に「スピーディ」なんて言う名前をつけたのでしょう。

まず、民主党の議員と元民主党の議員は国民に14兆円を返して下さい。
それで地方の景気を回復させましょう。

民主党議員の議員歳費から取られて居る税金分を出させて
其の税金をなくすだけでも違うと思うのです。

税金から惹かれているのを見るたびに腸が煮え返りますよ。

しかもメルトダウンして居る原発事故を「事故は安全の範囲」と言って居た奴らですよ。

更にもともとは日本の経済を此処まで落ち込ませた民主党政権ですよ。

もう、団扇の事は今度からしないと言う事で終わりにして良いです。
日本国民として、それよりも景気回復の案を議論することを
野党には要望します。

アバター
2014/10/18 10:07
ラム様
祝福のお水とステキをありがとう御座います♥



アバター
2014/10/18 06:48
今週もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2014/10/18 04:58
ひふみ様
スピーディの情報を長さなかったのは国際的な問題にして良い事です。
更に安定ヨウ素剤を飲まさなかったこともです。
非常に重要な事なのに特派員協会は不問です。

日本国民のお金を14兆円も不明にして置きながら其れすらマスコミは
此の両方共無視しています。

民主党議員には日本国民からの厳しい叱咤が在っても良いと思います。

更に国際情勢を含む日本の中も重要な事がたくさんあります。

国が動いてくれればと思う事案がいっぱいあります。

其れが民主党は団扇ですよ。
此の正統は頭が異常だと思います。

団扇の事は国民としてやめましょうで良い事です。

それよりももっと重要な事をどんどん国会で議論して日本の景気をどうにかして欲しいです。

地方は自分達で出来る事と出来ない事があります。

地方の議員だって、地方が考える事だって、総てが良い方向に進むとは思えない。
地方は全部違う。

更に今回の御嶽山の火山の噴火で日本国民は温泉街全ての火山はどうなっているのか?
沢山の山はどうなっているのかと不安になります。
富士山の事でもすぐにでも何とかすべきです。

国全体で重要な事がたくさんあります。

エボラの事も色々な病院名が載っていたけど、其処の場所までどうやて移動するのかなと
思います。
第一全ての病院が熱があるからエボラか違うかをどうやって判断するのかなぁと不思議に思います。

きちんとした調査を入管を増やしてちゃんと対策をして欲しいと思います。

海外からの観光客を増やすと言っているけど、エボラを持っている人も其れだけ
入ってくる可能性は高くなると言う事です。

代々木公園の蚊も最初はデング熱を持っている人をさして代々木公園で感染しました。
そう言った色々な事が此れから起きても危機管理は大丈夫なのかと思います。

国民の為の国会の議会で在って欲しいと切に願います。


アバター
2014/10/18 02:45
こんばんは☆
蓮舫ちゃんだけでなく、多数の民主党のうちわの画像がネットにアップされていました。
自分らのやった事を棚に上げて国会の貴重な時間を使って何をやってるんだか…。
日本から消えてよい党ですね(--メ
→http://hosyusokuhou.jp/archives/40785334.html


アバター
2014/10/18 01:48

ラム様
私は14兆円の不明金の前には前都知事の猪瀬氏の5000万円なんて霞んじゃって
何で民主党があんなに大騒ぎをしているのかと思いました。
まず国民のお金の14兆円ですからね。
更にスピーディの情報を知らせなかった事は国民の命がかかっていますから。
此れはどんな言い訳もできませんよ。許されない事です。

後はどーでも良いからさっさと国民の為の政治をして欲しいと思うだけです。
世界が此れだけ動いて、ユニクロがどれだけ利益を上げても工場は中国に在って逆輸入ですからね。
Tシャツの下受け工場は日本にたくさんありますよ。
しかもユニクロだけが丸くするTシャツじゃないですよ。
他の有名なロゴの会社で幾らでも前々から私は持ってましたよ。
勿論値段はちがいますけど。

でも、ユニクロが売上で騒いでいてもしらけるだけです、逆輸入の会社の典型というか象徴ですから。

そう言う逆輸入赤字問題を国会で議論して何とかして欲しいです。
地方創世とつながる問題だと思うし。

何で日本の国益とか日本国民の事とかを民主党は無視するのかと思います。
昔の国会のやり直しはウンザリです。




アバター
2014/10/17 21:46
恥知らずの民主党が安部政権の花形女性大臣を端からターゲットにして

攻撃し始めましたね。うまく切り抜けてほしいものです。
アバター
2014/10/17 19:13
ひふみ様
団扇ですよ。国会であのちゃっちい団扇ですよ。
辞めて欲しいです。それよりもスピィーディの取扱いをきちんと法整備をして
その情報が国民に伝わるようにする方が余程国民の為にやらなきゃならないと
切実に思ったですよ。
こんな事で時間を使って欲しくないです。
もう、民主党にはつくづくウンザリしました。

それよりも地方の景気回復とか、電気代をどうさげるかとか、
もっと議論して欲しい事がいっぱいあるんです。

エボラに関してもどうなっているのか。
防護服の脱ぎ方も手に色付き小麦粉をつけて防護服を其の手順で脱いで見て欲しいですよ。
どう見てもあんなやり方だと中の服に付いていると思えるし・・。
更に救急車で感染しないのか?
熱が出たぐらいでエボラを疑って良いのか?
どう言う検査状態なのか?
疑問がいっぱいありますよ。

詰りもっと重要な事がたくさんありますよ。

火山についても安全対策はどうなっているのか?
其の地方にまかせっきりで良いのか、国が基準を示せないのか?
更に脱法ハーブに関しても国の対策をもっと厳しくできないのか?

其れこそ毎日毎日もっと重要な事がありますよ。

北海道なんて、腐った奴らの巣窟みたいですからね。
沖縄の新聞もひどいけど、北海道新聞もどこを向いているのかと思うような記事がいっぱいで
国鉄も北電も「腐っていやがる」と言う感じですよ。

原発の中で連続放火事件の犯人が捕まらないのですよ。
外部の人間がはいれない場所でしょう。
もし、外部の人間が入って連続放火ができたのなら一大事ですよ。
そんな安全基準がどうのこうの以前の問題があるところが北電ですよ。
嫌がらせの様な値上げを国が許可したんですよ。
野党はどうして追求しないのですか?
可笑しいでしょう。

野党は国民の方を向いてないから日本は良くならないんですよ。
日本国民が聞いて欲しい事を国民に変わって聞いてくれない。

もっと自衛隊の装備をよくして欲しいです。
更に自衛隊の臨機応変に動く野戦病院体制はどうなっているのかと
何時も気になってます。

更に実際に海外では従軍慰安婦の誤解は溶けてません。

小渕氏の事はまず民主党は14兆円を返してくれてからにして欲しいと其れこそ思います。
マスコミも民主党にどんどん其れを言って行けば良いでしょう。

もう、またかと思うとウンザリです。
アバター
2014/10/17 18:14
こんばんは☆
団扇の話題って、蓮舫ちゃんが配ってた団扇の事かと思ったら、現法相大臣だったのね。
蓮舫ちゃんの時には違反ののぼりについても取り上げられる事もなかったのに、反日マスコミらしいやりかたですね。
今日は週刊誌の中刷り広告だったかな~小渕ゆうこさんの資金について大きな見出しが目に入りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.