Nicotto Town



黒33弾 交換希望





はぁ~~最近、なかなかニコにIN出来ず寂しいのに

今回のガチャでも見事に寂しい結果になりました(ノД`)・゜・。

目玉出ず><

あろうことか…抱っこうさぎすら出ない(ノ)゚Д゚(ヽ)ヤメテ

どなたか、下記【出】より2点と「うさきぐ」との交換お願いできないでしょうか^^;

お願い致します<(_ _)>

プレ交換…普通品2点:うさきぐ1点 <(_ _)>


【求】  

ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)


【出】  

トランプメイド
マッドハッター
赤の女王
チェシャ猫
飛び出す絵本
トランプマジック
不思議な鏡



これからリハビリに出かけます。
お返事は、午後(お昼一番くらい)になります。
条件の合う方がいらっしゃいましたらご検討よろしくお願い致します<(_ _)>





アバター
2017/04/21 17:06
こちらに失礼致します♪
シャルトリューのサブ子でございます♪

この子がトーマを所持しておりますので
申請シツレイイタシマスヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫
アバター
2014/12/18 16:34
こちらもフクロウ届きました*
可愛いです~☆^^
交換どうもありがとうございました!

友達解除の件は了解しました(^-^)ゞ
アバター
2014/12/18 16:28
姉姫様をオーロラさんの方に送りました^^
確認してくださいね*
アバター
2014/12/18 16:20
オーロラさんこんにちは(*'-'*)ノ

ブログにコメントありがとうございます^^
梟と姉姫様との交換ぜひお願いしたいです*
姉姫様はオーロラさんの方に送ればいいんですね?
アバター
2014/11/21 16:00
こんにちは。

交換有難うございましたー❤
無事、アイテム3点届きました♪

この度はご足労をお掛けしまして、ホントすいませんでした… ( ̄- ̄゜)
アバター
2014/11/21 09:06
こちらに失礼します。
私も外出中なので、後ほど。

共申だけしておいて下さい。
アバター
2014/10/17 20:48
あ~ん!?
アバター
2014/10/17 12:25
回してませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.