Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板48(黒ガチャ33弾編)


黒ガチャ33弾の速報で~す!

何と1回目で目玉のきぐるみが出て、2回目でまたもや目玉のうさぎクロックが出ました~!♪w ^^

こんな事は初めてで~す!w
ここで止めようかと思ったのですが・・・2,3分迷って結局10回回してしまいました。

だって普通品も欲しい物があったし。。w 
そしたら、5回目で目玉のうさぎクロックがまた出ちゃいました~ww ^^

ダブリ品

  目玉    うさぎクロック
  

  普通品  トランプマジック
         チェシャ猫


未所持品(出なかった物)

  普通品  飛び出す絵本
         アリス(mens)
         トランプ執事


と言う今回の黒ガチャ33弾の結果でした~!♪w

追記
     今朝ニコタにinしたらお友達からプレゼントが届いていて、出なかった      
     【飛び出す絵本】 頂いちゃいました!♪ ^^
     ありがとうございま~す♪♪♪ orz  


 

アバター
2014/10/24 17:44
こんばんは☽4択問題、入学式選んで間違えましたw
アバター
2014/10/24 17:30
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
今朝はパートの時間を間違ってて。。焦った><
アバター
2014/10/24 16:56
日中の暑さに思わず半袖を着ようと思ったくらい暑い1日でした^^;
もうやめて。。(^m^)
アバター
2014/10/24 15:39
こんにちゎ^^
アバター
2014/10/24 15:39
こんにちは★ 今日もレッスン行ってきます(^_^;)
アバター
2014/10/24 11:51
うさぎさーん❤
アバター
2014/10/24 09:24
おはようございます 
秋なのに4択は春なんでしょうね^^?
アバター
2014/10/24 08:47
おはよ~です♫ 起床した時は曇天でしたが、今は雲も取れて気分の良いお天気です(◔‿◔。)
アバター
2014/10/24 08:05
おはようございます☆
カバヤのお菓子工場見学はとっても楽しかったです!
お菓子のお土産ももらえました♪
アバター
2014/10/24 07:23
おはよう♪
ひっさしぶりのイイ天気です。
朝の冷気は身が引き締まるぜ!(≧∇≦)
ステキな金曜日になあれ♪
アバター
2014/10/24 05:34
おはようございます♪今日は良いお天気になるらしいです。金曜日頑張って下さい。水やりSTP(╹◡╹@)
私は農園倉庫拡張にPコイン使いません。限定アイテムにPコイン使いました。
アバター
2014/10/24 00:16
今日は寒かった(>_<)明日からダンナの人がドイツなのでしばし母子家庭。娘のアッシーが憂鬱。
アバター
2014/10/23 23:15
こんばんはー★
こちらは雨が続いたけど、着実に空気の乾燥は
進んでいます…いやん (っω`-。)
アバター
2014/10/23 23:09
Hello!
アバター
2014/10/23 22:31
こんばんは~♪今日は寒かったですね~。><寒がりなので暖房付けちゃいました。^^;
農園倉庫拡張できるのね~。しかもPで・・・。意味ないかも。^^;
確かにそれよりも栽培ポイントですよね。
おやすみなさい☆
アバター
2014/10/23 20:56
こんばんわ^^習い事があり、遅くなりましたw 今日も寒い1日おつかれさまでした
アバター
2014/10/23 20:27
こんちゃ^^
パソコンなんとか調子が回復^^;
今日はすっかり寒い一日でした><;ブルブルッ
うんうん農園栽培ポイントは増やして欲しいですよねぇ~^^;
アバター
2014/10/23 19:54
今晩わ♪確かにPコ使うなら倉庫の保管数より栽培数ですよね~o(;>△<)o
なんか運営さんは的外れな気がします。。。
アバター
2014/10/23 19:03
こんばんは(*^_^*)

今夜はニラが余っているのでチヂミです❤
簡単おいしい❤
アバター
2014/10/23 18:50
疲れ様です,日々日々寒くなりますん今日は食事担当はやく帰れパンプキン料理これから頑張ります^^
寒い雨の夜はDavidBowieの初期のアルバムを聴くのがとても好きですメイジャートム^^ヤングアメリカン
アバター
2014/10/23 17:43
こんにちは♪
今日は寒いぃ~湯たんぽ出そうか悩み中です^^;
アバター
2014/10/23 15:42
こんにちは(^^♪ レッスンに行ってきます\(^o^)/
アバター
2014/10/23 15:36
ごちそうさまでした
うといもんで農園の倉庫増やせることもしりませんでした。
誰が増やすのかな?と思います。
自分はにこみせでどんどん使って材料足りないので倉庫はいらないですね
キジトラさんがおっしゃるとおり、農園ポイントの方が需要ありそうです。 
アバター
2014/10/23 15:27
おはろうございます❤
帰宅前、ギリギリセーフなご挨拶です\(◎o◎)/w
おでんやお鍋の季節になりましたねー❤
アバター
2014/10/23 15:07
子供の合唱コンクールに行ってきました♪
毎年のことだけど真剣に取り組む姿を見習わなければと思う^^;
アバター
2014/10/23 15:01
こんにちわぁ♫

お水撒きとステプですw
名前はもどったけど男の子になっちゃった!エヘ(*'ω`*)ゞ
アバター
2014/10/23 14:36
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは✾(。◕""◕。*)✾いい天気で気持ちいいです♪
アバター
2014/10/23 12:58
゜・。*ヾ(´∀`o)+。        
こんにちは~

4択 なんでこの時期に春の食べ物なんかなぁ~
最近けっこう多いですよね^^;
アバター
2014/10/23 12:14
こんにちは♪明日は晴れて暖かいそうです
アバター
2014/10/23 11:22
こんにちは☀倉庫より栽培数増やせたらいいですよね^^
アバター
2014/10/23 09:03
おはよ~です♫ 今日の気温は11月下旬並み、寒いはずです(ー`´ー)

栽培ポイントでもP50は高いですよ~w
アバター
2014/10/23 07:28
おはよう♪寒い朝です。
体温調節難しい〜
風邪に気をつけてね(o^^o)
アバター
2014/10/23 06:52
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
早く目が覚めて余裕の巡回中~◠‿◠。♡
いってらっしゃ~い♫
アバター
2014/10/23 05:23
おはようございます♪今日出る予定の新アイテム楽しみです。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/23 05:14
おめでとうございます(╹◡╹)☆彡☆彡
アバター
2014/10/22 23:17
こんばんは☆冷たい雨(>_<) お風呂でゆっくり温まりました(^^♪
アバター
2014/10/22 22:56
夕方から急に冷え込んできますね。
暖かくしておやすみください◠‿◠。♡
アバター
2014/10/22 22:32
こんばんは~♪今日は寒いですね。一雨ごとに寒さが増すような・・・。
全く持って同感です。肥料やるのが面倒です。><
おやすみなさい☆
アバター
2014/10/22 22:07
こんばんは☆
セブンイレブンの「黒豆と栗のおこわ」にハマってしまい、
二日続けてお昼はコレでした♪
明日も食べちゃうかもw
アバター
2014/10/22 21:33
こんばんは(*^_^*)

夜は牡蠣とカブの葉のお鍋❤
あたたまったです❤

お蕎麦はどれを合わせてもおいしいですね❤

肥料一括散布、いいなぁ・・
お花の並び方によっては撒けないことがあり、
配置を変更して散布せねばならず
面倒・・(・ω・;A
アバター
2014/10/22 21:02
確かにガーデン、あまり力入れてないのですが、合成器のボタンの位置をかえるより
他にやる事があるように思います♪
アバター
2014/10/22 21:00
今晩わ♪明日はかなり寒くなるようでヾ(≧∪≦*)ノ〃 雨もあるみたいだし
通勤が思いやられます(●>ω<)ノ゙
アバター
2014/10/22 20:13
おぉ~!
次はロールケーキなんだ~(✪∀✪)
美味しかったです♪
ごちそうさまでした(*⌒∧⌒*)♪
アバター
2014/10/22 19:34
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
今日は一日どんよりしたお天気で気分も下がり気味;;
アバター
2014/10/22 19:03
こんばんは!
明日はカバヤお菓子工場に見学に行ってきます♪楽しみです☆
アバター
2014/10/22 18:52
こんばんは☆じゃがいもがたくさんあったので今夜はコロッケを作りました。揚げるまでの工程が面倒ですw
アバター
2014/10/22 17:26
こんにちは♪明日も雨の予報です☂
お祝いコメありがとうございます^ ^
アバター
2014/10/22 15:58
伝言板100超えていたので、この場お借りします。
今日は休みで雨だったのでずっと寝ていました。肥料の一括撒きがあったら時間短縮出来て良いですね。
要望が少なかったのかしら。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/10/22 15:35
お気に入りの温かいカフェオレが、自動販売機に今日入ってました~w今日も寒い
アバター
2014/10/22 15:21
こんにちわぁ♫お水とstepですw

うんうんw そういう便利な機能が欲しいよね。。。
着せ替え倉庫の整理に 一括選択とか欲しい~~~(*ノωノ)
アバター
2014/10/22 13:56
キジトラさん^^おはろう❤
マヤコも「全部乗せ」がええなあ^^w
アバター
2014/10/22 08:27
おはよ~です♫ 合成機ボタンが移動したの忘れてて、毎回『図鑑』を開いてしまします( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2014/10/22 07:44
おはよう♪何だか雨続きです。
合成ボタンの位置が変わったんですか?
iPhoneなので、操作できない。(^^;;
スマホで色々できる世の中なんだから、せめて、ガーデンくらいできたらいいのになあと、ひたすら願ういちいです。
(iPhoneではできないのです。残念(>_<))
アバター
2014/10/21 23:13
こんばんは(*^_^*)

青ガチャコンプ記念巡回ですにゃ❤
キノコ鍋と栗ご飯と焼き芋食べたい❤
アバター
2014/10/21 23:03
今晩わ♪洋菓子屋のレベルが凄い (*゚0゚)ハッので、次の素材の予定がわかって
ありがたい(✪ฺܫ✪ฺ)です(^-^✿)
アバター
2014/10/21 21:15
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
今日はムシ暑く 変な天気でしたぁ
アバター
2014/10/21 20:37
訪問です。明日は大阪、心斎橋で打ち合わせです
アバター
2014/10/21 16:28
病院でインフルエンザの予防接種を勧められました。
もうそんな季節なんですね。
早くないですか?^^;
アバター
2014/10/21 15:19
こんにちは^^
ステキとお水をどうぞ❤
仕事が一段落です^^v
アバター
2014/10/21 14:44
こんにちは^ガーデンイベント品今日までです。かえられましたか^^
アバター
2014/10/21 12:38
お疲れ様です、お昼休み中、今日も遅くなりそうで元気つけたくてランチ沢山食べました
アバター
2014/10/21 08:29
おはようございます^^
焼き芋が食べたくて、芋をいっぱい買ってきました♪
アバター
2014/10/20 22:00
こんばんは☆
黒の目玉ツキまくってますね~^^
アバター
2014/10/20 21:24
こんちゃ^^
夕飯は昨日買ってきた海鮮まんをチンして食べようと思ってます^^
オイチイノダ~♡
アバター
2014/10/20 21:23
今晩わ♪只今主人が懐かしのハーブ・アルパートをデジタル化してます♪
家にあるレコードやCDをiTunesに取り込んで保存しようとしております(^-^✿)
レコード針やターンテーブルもいつまでも持たないですしね。。。

アバター
2014/10/20 20:48
訪問です。今日から薄手のジャンパーを着ました、朝晩が涼しくなりました
アバター
2014/10/20 18:33
今晩は。
雨降りで寒いです。
外猫達の寝床も防寒対策しました。
キジトラさんも体調管理に気をつけてね(≧∇≦)
アバター
2014/10/20 17:26
こんばんは(*^_^*)

雨が降り出しました・・明日もお天気よくないみたいです。
アバター
2014/10/20 16:42
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくね◠‿◠。
アバター
2014/10/20 15:57
( *ˆ﹀ˆ* )!こんにちは 急な雨で、大急ぎで帰ってきました今週もよろしくでーす✿
アバター
2014/10/20 08:01
おはようございます☆
今日からお天気下り坂みたいです~^^;
アバター
2014/10/20 06:45
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚今週もよろしくね
アバター
2014/10/19 20:34
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
ほろよいフルーツオレ飲みながらの訪問です^^うぃ~♡
ドライブ楽しかったですかぁ~?
↑ にゃんこ姿かわいいです^^
アバター
2014/10/19 20:22
今日は友人の山で栗拾い◠‿◠。♡
今夜は栗御飯です♪自然の恵みに感謝! ヽ(*´∀`)ノ

ドライブ、いかがでしたか?^^
アバター
2014/10/19 18:26
今晩わ♪ ほんとに今日は過ごしやすい陽気でしたね~(v^ー°)
ドライブとか最高♪ キジトラさんのドライブミュージックは何だろう (*「◔‿ゝ◔)?
アバター
2014/10/19 17:11
こんばんゎ~訪問いつも有難う御座います♪
アバター
2014/10/19 15:29
こんにちは^^今日は、すっごく過ごしやすい陽気でした。夕焼けが、きれいかもです^^
ドライブいいですね~^^最高だっつたでしょう^^
ほんと、相手に籠手入れられたかもでした^^籠手
アバター
2014/10/18 23:07
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でしたね~❤釣り途中で寝てました・・
青ガチャコンプおめでとうございます❤
アバター
2014/10/18 21:26
こんばんは!

留守中訪問おおきにでした❤
とっても楽しい旅行でした!
いっぱい歩き回っていっぱい乗ったり見たり撮ったり食べたり!
また行きたい\(^o^)/
アバター
2014/10/18 21:01
豊橋が終わり豊田市から訪問です。明日の作業が終われば京都に帰ります
アバター
2014/10/18 20:42
今晩は♪
ガチャは運とは言え、コンプまで回すのは覚悟いるだろうなあ。
目玉連続、良かったですね〜(*^^*)
外ブログに新曲公開してます。
聴いてくれたら嬉しいよ。
寒暖差MAX!風邪気をつけてね。
アバター
2014/10/18 18:44
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤夜は冷えてきますね;;よい週末を♪
アバター
2014/10/18 17:10
今晩わ♪素晴らしいですね♪ o(*'▽'*)/☆゜’ラッキー♪

いつも、センスいいコーデだな~♪
アバター
2014/10/18 15:56
こんにちは^^ゆっくりな週末を
アバター
2014/10/18 11:49
明日、友人の山に栗拾いに行くことになりました♪
ついでに松茸ないかしら?ww
アバター
2014/10/18 04:35
おはようございます。おめでとおうございます!絵本頂けて良かったですね^^
今週もありがとうございました✿
アバター
2014/10/18 01:01
ありがとうございます!!!
むっちゃうれしい! ホンマうれしい!!
(涙目・・・)
キジトラさん 何か希望の物教えて下さい
お願いします ペコ(。_。)ペコッ
アバター
2014/10/18 00:39
目玉2つを2回でとは
すごいです!
おめでとうございます

私はトランプマジックが欲しくてまわしたら
レディースの服がだぶってしまいました・・・
もしよかったら 限定品などのP品でキジトラさんのご希望のものを用意しますので
交換していただけませんか?
トランプものは好きなので すっごい欲しいんです

ご検討いただければ幸いです 
アバター
2014/10/17 23:25
こんちゃ^^
よい週末を^^
アッコちゃん見ながらの訪問です^^
綾瀬はるか可愛すぎぃ~♡
アバター
2014/10/17 23:24
おわぁ!すばらしいガチャ運ですね。
おめでとう(≧▽≦)ノ
アバター
2014/10/17 22:20
こんばんは(*^_^*)

今日はカマンベールチーズケーキを食べたです❤幸せ~❤

↑よかったですね❤
アバター
2014/10/17 20:36
愛知県、豊橋市から訪問です。明日の作業が終われば豊田市に移動します
アバター
2014/10/17 17:56
こんばんは☆
ついてますね~^^
アバター
2014/10/17 16:51
おめでとうございます♪
3つも目玉ですか?いいなぁ~^^
今回は目玉だけ出ません。。。凹○コテッ
アバター
2014/10/17 15:02
すごいw目玉おめでとう\(^o^)/
かわいいですw
アバター
2014/10/17 08:10
おはようございます♪
朝は寒く、昼はポカポカ。着て行く服に悩みます~^^;
アバター
2014/10/17 05:37
思わずラッキーってステプも何も押さずに戻っちゃった^^;
しかもよく考えると。。
目玉連続!?
キジトラさん 運使っちゃいましたね?(≧艸≦)ぷぷっ♪
凄すぎ♪
おめでとうございます♪^^
アバター
2014/10/17 05:35
おはようございます。
うさ着ぐるみおめでとうございます!しかもクロックも2つとはすごいです!
初回から目玉が出る事もあるんですね!
私はうさ着ぐ出なかったので残念です^^;
アバター
2014/10/17 05:27
キジトラさん 回してる( ´艸`)ムププ
いつもおねだりばかりだけど今回は絵本!
ゆぅがダブってる♪
ラッキー\(^o^)/
アバター
2014/10/17 04:13
こんばんは(*^_^*)
よかったですね。凄いです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.