Nicotto Town



黒ガチャ33弾 2日目


2日目は・・・・・目玉ナシでした・゚・(ノД`;)・゚・

あと絵本だけなので、普通品同士で交換できる方がいらっしゃいましたら
コメ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

(求)
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
(出)
↓の普通品ダブりのどれか


【目玉】
かぼちゃの国のアリスうさぎクロック        ☆
ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)         ☆☆
【普通品】
かぼちゃの国のアリス              ☆☆
かぼちゃの国のアリス赤の女王        ☆
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫        ☆
かぼちゃの国のアリストランプメイド      ☆
かぼちゃの国のアリスマッドハッター     ☆☆☆
かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ       ☆☆☆
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本     
かぼちゃの国のアリストランプマジック     ☆☆
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡       ☆☆☆

アバター
2015/01/11 00:54
いいでございます。
迷惑かけてごめんなさい;;;;
アバター
2015/01/10 23:14
ありがとう、できれば明日の0時過ぎくらいが有難いです。
本当にありがとう。
アバター
2015/01/10 19:20
ほのちゃんごめん。

もし時間あったら休み中にお話しできるときないかな、少し聞いてほしいことがあるんです。

唐突にごめんなさい。
アバター
2014/11/17 19:01
ありがとー^^
お受け取りしました^^
愛で見つけました(笑
アバター
2014/11/17 14:06
ほのちゃんありがとー^^
応募日時 = 11/17 14:04
応募しました
コメントは出品メッセ欄だと思って検索しても出て来ずに
見つけられんかって焦ったお(でも見つけた^^
アバター
2014/11/01 07:08
伝言板ジャックしそうだったのでこちらへw

今日の私は恐い夢を見て起きました。 (また・・・^^;)
どんな夢だったでしょうか?w
① 口裂け女が出てきた ② 幽霊が出てきた ③高いところから落ちる夢  w

またクイズだよ(*´v`*)w
もういいって!?w
アバター
2014/10/18 15:29
コンプおめでとう~~♡
私も結局、迷った挙句、回してます^^;。
抱っこウサギとマッドハッターがだぶっちゃった~。
チェシャ猫もサブと両方にでちゃうし・・・。赤の女王ねらいなんだけど・・・・。
アバター
2014/10/18 08:01
初日で目玉が3つも出たんだー(*´ー`*人)
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
黒ガチャ10回で目玉3つはすごいと思うー!!w(゚o゚*)w
でも コンプできて良かったね(๑→ܫ←)♡

ほのちゃんはいつもすごいなぁ(*´ー`)
アバター
2014/10/17 21:51
うわぁ~ コンプできたんですね (*^_^*)
おめでとうございます \(^O^)/
「かぼちゃの国」ってなっているけど、もともとのアリスのお話に出てくるキャラがほとんどで、楽しめますよね~^ ^
私は昨日は順調だったのに、今日はダブりばかりでした (>_<)
アバター
2014/10/17 19:10
こんばんは。

ほのかさーーーん 出たーーーー!!
詳しくはブログにUPするから後で見て~。。
アバター
2014/10/17 17:27
よかった(´・з-)(-ε・`)ネー
チェシャ猫が欲しいのに・・・w
 出ないのぉ~~
アバター
2014/10/17 06:46
おはようございます。

コンプおめでとうございます。
今日、会社帰りにWM買って来ます。
あと何回か回してみます。
出なかったら交渉させてください。
出るように祈ってて~♡
アバター
2014/10/17 01:16
かみ猫さん

無事にコンプになりました~ヽ(´▽`)/
かみ猫さんも、無事に着ぐるみが出たみたいですね!
良かった良かったww
アバター
2014/10/17 01:13
無事交換できたようですね(*´∀`*)
絵本の仕様がとても気に入ったんで手に入って嬉しいです♥♥♥
アバター
2014/10/17 01:13
悠貴ちゃん

わたしも忘れてるかも・・・(笑)
うっかり数日の誤差は許してねw

・・・てか、はよ寝なさいw
アバター
2014/10/17 01:12
ごめん、忘れてたらいうて
眠い・・・・・・
アバター
2014/10/17 01:11
悠貴ちゃん

フリマね~OKですw
では解禁まで暫くお待ち下されw
アバター
2014/10/17 01:09
んーと
フリマでもええんかな、待ってもらえるんだったら。
はよ欲しいんだったらプレだけど^^;;;;
アバター
2014/10/17 01:08
多恵さん

お申し出、ありがとう~w
またいつかの機会にでもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/10/17 01:06
静流さん

りょーかい(^-^)ゞ
プレでいいのかな??
アバター
2014/10/17 01:06
絵本余ってると思ったら↓の方のコメ見えた^^
今回もお返し出来ず残念です><;
アバター
2014/10/17 01:04
ほのちゃーん
絵本死ぬほどあるんでアリスちょーだい。

うちのアホ姉貴に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.