Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ハロウィンパレード2014 画像有

画像


丁度良いタイミングだったので、今日から始まったハロウィンパレードの写真を撮ってきました。
(ドラゴンを撮れなかった反省から早めにね)


さて、私はどこでしょう?
ちなみに、コーデは昨日のです。↑のじゃありません。


見つけても豪華景品などは一切ありません。

アバター
2014/10/18 23:39
>羽雪さん

こんばんは。
にゃんこの山車(かな?)、良い感じだと思います。
このまま家の外観にしても良さそうな。

私の場所は正解です。
にゃんこ山車にかぶりそうだったので、慌てて移動したらオバケとかぶったというw

黒ガチャは…まだ前回のがフリマで全く入手できていないので、
まずはそちらから頑張ります。<いまさら
というか、今日は白ガチャの解禁日かな?
そっちも狙わないと<無理
アバター
2014/10/17 10:15
こんにちは♪
わ~い、パレードの写真なのです~^^
今年はにゃんこの車(車?)もあるのですね。
忘れないように見に行こうと思います☆
………カボチャとおばけの後ろ、かな?

黒ガチャ…気になるアイテムがまさかの目玉でした;;
骨でどうにかならないかな……(←と書くとなんだかホラー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.