Nicotto Town



今年のパレード見てきました♪

画像

6周年の盛大なパレードを見てきました(✿◕‿◡)♬ 

音楽は楽しいのですが途中でよくわからない声??が

けっこう不気味でしたよ@@;

アバター
2014/10/19 23:15
クマゴウさん♪
ゴミを投げる→ゴミを棄てる
東京に行った姪が会社の人に驚かれたそうですよ~@@;
やっぱり外国^^;
アバター
2014/10/19 22:58
沖縄と鹿児島とか九州、東北(特に青森秋田山形)そして北海道って

円が使える(言葉という意味で)ほぼ外国ですね~♪

アバター
2014/10/17 21:38
りくさん♪
夜勤の時はシンドイですね@@;
寝るのが一番!!
アバター
2014/10/17 21:37
りんりんさん♪
今日も日ハム大勝利でしたよ(*^-^)v
阪神も勝っているようなので、日本シリーズで稲葉ジャンプ見せてあげたいな~\(@0@)/
アバター
2014/10/17 09:39
おはー

イベント19時からなんですよね?
夜勤でいけないや(泣
アバター
2014/10/17 00:03
今日から~恒例のハロウィンパレードが始まったんですね。

私も・・明日は絶対、観に行きたいです^^

日本ハム初白星☆おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ中田選手凄いですね。
虎もがんばってますよ。日本シリーズでぜひぜひお会いしましょう。
アバター
2014/10/16 22:56
ナンシーさん♪
音楽が聞きたかったので、音量を最高にしました^^;
楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/10/16 22:54
私も先ほど見てきましたよ~
華やかで楽しいですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.