Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ニコタあるある。

マイページをおそうとしてスクエニのHPに飛ぶ・・・

狙っとるな・3・

アバター
2014/10/18 09:42

Dearふうすけちゃん
まじかー
一度もないのかー・3・
それはアレじゃないですかー
見えない守護者とかが守ってると思いますヽ(*´з`*)ノ←
アバター
2014/10/17 20:55
あるあ・・・


ごめんなさい一度もないです(´゚д゚` )w
アバター
2014/10/16 21:25
さすが!強運だなぁww
私はアリスが欲しいんだけど昔と違って少額をたまにしか課金してないから
賭けに出る勇気がなかなか出なくてだめだー^p^w
気長に交換募集するよー(';')
アバター
2014/10/16 21:22
Dearタルちゃん
一発で出ちゃうもーみんスペックなのです。
きぐるみは大体一回目にでるので
運営に愛されとるんじゃない?・3・
アバター
2014/10/16 21:17
あ!もーみんうさきぐだ!!
はやいなぁwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.