Nicotto Town


‘いつもありがとう’


黒のお祭り


仕事からの帰宅が、夕方になってしまい、後回し後回しで、
PC前にドン!座ったのが5時過ぎ~・・エート、重いの私だけ?^^;

白はあまり感じないのだが、(黒)の初日解禁数時間って、
最近私は、画面開くだけでも、かなり時間がかかる。><
何度小窓開いても、(応答なし)と出て~お金使わせる気
ないんかィヾ(ーー )ォィ ←運営サン、イイとばっちり。wフゥ、ヤレヤレ。

結局、ラスト10回目まで回しきるのに、数十分かかり、挙句、目玉が出ない。
イヤ、赤のナンチャラとか、猫のナンチャラとかwも、出ない。。(´・ω・`)ポリポリ

ガチャが始まると、直後から、ブログの(ニコガチャ)カテは、交換記事の
嵐状態になる。以前・・例の(!?)、サーカス弾@白ねこきぐ地獄の時、
ビビッて出遅れた挙句、出した交換記事に、ウンともスンとも、音沙汰が
なかったので、ソレ以来、「欲しいなら、すぐ動け!!w」勢いをモットーに。w

6時頃かナ・・恐る恐る記事をupしたら、即座に足跡・・ドンドン
訪問者数がウナギ登りで、コメ頂いた交換者サマと、成立するまでの、
小1時間で、ブログ広場から来て下さった方は、ザッと30人・・スゴイ。

特に黒は、単価が高いので、1度回すのにも、クリックに妙な力が入る。w
で、誰かが、「目玉出たー」なんて下りでも見ると、意味もなく焦る。ww

でも、み~~んなで一時、ワイワイお祭り騒ぎしている様で、何か面白い♪^^


★初日に交換して頂けた、チェシャ猫(←が何かも今日知ったw)コーデです☆

アバター
2014/10/17 00:51
★京たん

こんばんは^^

実はさっき、2回目の黒ガチャ回したのね~。幸い、目玉の方は、
何とか出現してくれたんだけど、自分の↑ブログに書いた、
ネコと赤のナンチャラは、結局出ないのーーーーー予言しちゃった感じ?^^;w

ネコの方は、交換できてヨカッタ・・赤の方は、交換探すか、フリマで探すか~かナ。
多分、京たんより回しちゃったんだけど( ;∀;)・・私もココでギブアップです~。

えーーーーーーー!(゚△゚;ノ)ノ 何という勘違いを・・・w 上手くなんかナイヨ~。
例えば、今回の黒ガチャなら、何となく(勝手な予測だけど)、あまり人気がなさそうな
コーデは、マッドハッター?かな~と思うのネ。そうなると、ソレを所持した分、何だか
やたら、この服可哀想に~とか思っちゃって。(笑)黒の前弾@召喚師なんかも、
同じ扱いを、世間様から受けているナ~と、思った途端、なら、この服でステキな
コーデ考えて、披露しちゃる!って、お金使った分、ケチ根性が湧いてくるだけなんだよ。ww

京たんも、もちろんみんたんも、サークルの皆さんも、夫々がオリジナリティがあるし、
何より、コーデすることを、楽しんでいるのが、とってもステキだし、そんな中で、
自分の所持アイテム使って、一緒に遊ばせてもらえるのが、嬉しいです。^^ゞ

ふつつか者ですがw、これからも、どうぞ宜しくお願いします。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2014/10/16 23:58
赤のナンチャラとか、猫のナンチャラとか!! そうなのっ(´;ω;`)そうなのよーー(´;ω;`)ゆーたぁぁん
・・で管理人様に貰ってしまいました❤※P限定を強制的に選ばせましたwww(ΦωΦ)フフフ…
うさぎ目玉は…§ = =) トオイメ もー仕方ないねっwww フリマもむずいかなぁ…と思っておりますw
もう10回以上は回せない(´;ω;`)なのなの~
※関係ないですが❤管理人様と「ゆーたんのコーデ組み合わせ❤上手いよね~」と話しておりました❤
(ΦωΦ)フフフ…わたくしは、ゆーたんのそのセンス(//∇//)に惚れて「サークル…呼びたいなぁ」と思ってたんだもん❤
キャーキャー❤先生❤ これからもどうぞ宜しくお願い致しますっwww
アバター
2014/10/16 22:37
★ナオさん

こんばんは^^

実は私も、直接交換をし出したのは、最近なんです。
相手がどういう人だか解らないので、同時交換できる
フリマではない以上、(先出し)する方が、リスクは追いますよね。
なので、交換記事は、大抵は、出した側が(後出し)のルールで、
ソレでも良ければ・・という形で、交換ブログに、希望する方が、
コメを挙げてきます。最近は、1ガチャ1回位は、交換しているかもです。^^ゞ

大抵、丁寧なコメントを下さる方は、まず普通に交換ができています。
たまたまかもしれませんが、良いご縁があるんだと、感謝しています。^^

ソレでも、万が一の時は、自己責任なので、誰も恨めません・・その覚悟は、
いるかもしれませんね。(まず、子供サンの場合は、応じないかナ・・私的には^^;)
アバター
2014/10/16 22:25
こんばんは。
ガチャ交換はそんなににぎわっているのですか~
運営から注意喚起が出ているのを見て、私は及び腰なのです><
礼儀正しい方が多いんでしょうかね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.