Nicotto Town



今夜は、ドクターX

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

「NMB48 4TH ANNIVERSARY LIVE」が3日間
グランキューブ大阪でやってます。
実は会社の近くなんですよね。
今日は最終日です。
昨夜はNMB48山田奈々が卒業!
来年の4月3日に卒業公演。
りかにゃん(岸野里香)さんも噂されていましたが
最近は、渋谷凪咲さん等若い世代が増えてきていますから。
1種の芸能クラブ(部活)みたいな感じなんでしょうか
モーニング娘の一掃しちゃいましたしねぇ。
NMBのエース、さやか(山本彩)さんが
AKBに昇格し、大阪代表として、いい気分。
今が旬ですね。

今夜は、テレ朝系21:00~
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
前回の海老名敬役の遠藤賢一さんの喜ばしい顔で
「契約書です。メロンです。」面白かったですね。
加地秀樹役の勝村政信さんの一言もww
今夜も楽しみ!


10月も後半、そろそろニコタもハロウインモードかなぁ?

では、明日も元気にがんばりましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.