Nicotto Town


もぐもぐ日記


図書館

腰痛についてまとまった知識が欲しくなったけど
サイト検索では収拾付かない印象だったので
図書館で腰痛の本2冊借りてきた!
「腰痛をしっかり治すコツがわかる本」
「1回3分!1人で治せるどこでも腰痛体操」
読んでみる

図書館行ったついでに他にもなんかいい本ないか適当に見回ってて
自転車の本探してたらアウトドア系の本が並んでてサバイバルの本があって
すぐ読める子供向け科学読本って感じで、思わず手にとって館内で読み切ってしまった
今のわたしなら木の棒と板とひもで火を起こせるよ

アバター
2014/10/18 22:06
>ほびちゃん
ひもで自分の体をしばるのねきっと

>まさるさん
まじでー

>あきずくちゃん
木炭がなければ木を燃やした灰でもOK!

>みえこちゃん
壁押し体操!

>まさおさん
無人島に絶対必要なもの1位はナイフ

>せんとらるさん
ぴろりーん

>ひんめるさん
うかつな運動は腰痛悪化すんねん

>すずみちゃん
図書館で野鳥図鑑を眺めるのは至福のひとときやで

>ぽよちゃん
前屈障害型腰痛っぽい
前屈すると痛いか、後屈すると痛いかで分類される

>ちの
埋めよう

>あざらしちゃん
こんばんはー
アバター
2014/10/18 21:36
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れて暖かかったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿
アバター
2014/10/17 18:42
夜中に公園で試してみよう!
アバター
2014/10/17 10:03
原因は分かったのかな?
アバター
2014/10/17 00:08
図書館為になりますね

私はつい落語家の書いた?小説読んじゃいますw

子供推薦図書とかも読んじゃいますw

図鑑を眺めるのも好きで。。。あまり知識を得ないですね私w
アバター
2014/10/17 00:01
おじさんと一緒に、お腰をグラインドして腰痛対策しよう~?
アバター
2014/10/16 23:25
MOGは火起こしのスキルを手に入れた
ピロピロり~ん♪
アバター
2014/10/16 21:07
これで、何があっても大丈夫とb
アバター
2014/10/16 20:59
腰痛の改善方法は^^;
アバター
2014/10/16 20:50
泥水があってもろ過装置ですぐ飲み水が作れるね!
アバター
2014/10/16 20:45
図書館の本で腰痛が治ったら、将来接骨医院が開けるかも知れませんね。
アバター
2014/10/16 20:36
木の棒と板とひもで腰痛も治りそうな気がする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.