Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


黒ガチャ。。。ああ( ;∀;)


いつもの黒がちゃは2回~3回という掟を破って
4回も回してしまいました;;;;

なのになのに出たのは、、、

かぼちゃの国のアリス トランプメイド
かぼちゃの国のアリス マッドハッターL
かぼちゃの国のアリス 抱っこうさぎ
かぼちゃの国のアリス 不思議な鏡

ああ、なんだか微妙な結果。。。

目玉と言わなくても、
かぼちゃの国のアリスやら
かぼちゃの国のアリス チェシャ猫
かぼちゃの国のアリス 飛び出す絵本

あたりが欲しかったのに~><

昔のアリスは娘アバにとられちゃって
今持ってないから欲しかったのにぃ~ ううう。。

ちょ~っとイラっとする事があって、勢いで
回しちゃったのがダメだったのかなぁ(ーー;)


もう少し落ち着いてから、最後の泣きの一回を回すべきか、
交換募集にかけるかお悩み中~;;


アバター
2014/10/17 00:04
おお?トランプメイドさん、ハートの女王を狙った一まわしで
ダブって、うちどめにしたところですが、
黒髪の りおさん着用だと すごくいいですね・・!

わたしはマッドハッターが いち押し。ウフフフフ・・・。(青緑好き。)
そしてチェシャ猫。(オレンジ色だから。)

アバター
2014/10/16 23:11
希望のものは出なかったんですねー^^;
目玉品でなければ、交換やフリマ狙いも良いのでは?
アバター
2014/10/16 21:58
わかるわ~イライラしたとき、私もついガチャ回したり
すぐ咲く肥料をまきまくったりプチ散財(数百円)してしまいます。
アバター
2014/10/16 21:01
鏡可愛いじゃないですか^^
ネコとウサギ欲しさにまわしました^^;
抱っこいるかなと書いたけどあるのね^^;
アバター
2014/10/16 20:52
こんかいどっちでもいいか~で、まわしてない・・・と、いうか気づいてなかったw
アバター
2014/10/16 20:41
Go ! Go ! Go ! www お嬢さんもニコッとデヴュウなさってるんだwww
アバター
2014/10/16 20:02
GO! GO! GO!!
アバター
2014/10/16 19:45
今回は、、微妙、、

鏡は、、なかなか、、いいですね、、、
アバター
2014/10/16 19:12
ガチャは思うように出てくれないですね^^;
私も同じような感じでした(>_<)
アバター
2014/10/16 19:02
トランプメイド出てません
アリスと交換いかがですか?(●´艸`)
よろしくおねがいします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.