Nicotto Town



寒さがいっそう増してきました。

◎御嶽山の捜索が厳しさをましてきた。
今更「八甲田山の悲劇」を繰り返して映画ができちゃってもねぇ。

何時再噴火するか解らないと専門家が言って
寒さで泥化した火山灰が氷付いてコンクリート状態になって
其れが台風でひび割れした。

其れが今度は雪で更に固く凍りついた。

気温も上はかなり低いだろう。

更に毒ガスが流れてくる中にアナログな装備である。

ヒマラヤに登山したりする人の最新の動きやすくて空気のとおりも良いような
最新の防寒具と靴とヘルメットと最新のヘルメットと更に岩も簡単にどけれるような
マッスルスーツと言う様なわけには行かないのだろう。

急がないと更に見つけるのは難しくなる気持ちもわかる。

あれだけの規模の噴火をした有珠山が元の紅葉の美しい山に戻るのだから。
数ヶ月でどんな状況になっているのかは想像が付かない。

もどかしさと二次被害の不安と複雑な気持ちでニュースを見ている。

◎民主党政権時代の空白で日本国民の税金が14兆円もなくなった4年間がある。

あの時代がなかったら日本ももう少しはマシになっていたのかも知れない。


◎変わらずの毒を工作活動を巧みにやっているマスコミがある。

中韓を日本に取り込もうとしている様な報道の仕方に嘔吐を感じる。

2度と関わりたくない国であることに変わりはない。

更に韓国の産経の記者への国際的に見ても異常な行動を取った国である。

其の韓国で外国人へのレイプ4年間で3倍に増えたそうだ。
=============
韓国で外国人レイプ急増 4年間で3倍に
韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

 韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによる
と、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

 犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140909/wor14090922240039-n1.html
===========
この分だと冬季オリンピックで何が起きるのかと思う。
世界は韓国のこう言う現状を深刻に受け止めるべきだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.