Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 2週連続のランクイン。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/07 ~ 2014/10/13
順位 大きさ
34位 魔界かぼちゃ 29.32cm


他、たまサボテン【ピンク】36位。

ログインボーナスやイベントでもらった種を植え続けた2週間。
その結果が2週連続ランクインという普段ではありえない経験となりましたw

それにしても、このタイミングで魔界かぼちゃのランクインは割りとすごいかも?
…いや、逆にドラゴンかぼちゃに集中して、他のかぼちゃは人気薄だった可能性も(^^;


さて、みなさんはイベントで何ポイントくらい溜まりました?
私は188Pで終了。
ドラゴンかぼちゃアイテムは130~150Pなので、好きなもの1つはもらえるのですが、
2つには遠く及ばない結果に。
頭のせデビルキャンディを作ろうと思うと60P必要なので、それだとドラゴンかぼちゃアイテムがもらえない…。
いや、もらった分が3つあったから17個でいいのか。
…54Pだから、ドラゴンかぼちゃヘルメットとならいけるのか。どうしよう。
かぶり物は沢山あるので、たまには羽(150P)とか欲しいんだけどな…。どうしよう。どうしよう。

という感じで、最後まで悩む予定。
悩みすぎて、交換忘れないように気をつけろ<おれ

ポイント交換は、10月21日(火)14:59までです。
昼間です
忘れずに。


今日、タウンに行ったら、ドラゴンいなくなっていましたね。
記念撮影するの忘れてた~。

アバター
2014/10/18 23:36
>シオンさん

こんばんは。

あー、たしかに小瓶と時計ありますね…。
トランプしか見えていませんでした(^^;
ま、そんなには気にならないかな。

鏡はホラーっぽく仕上げるか、ギャップを楽しむか、どちらにしろストーリーを持たせる必要がありそう。
1ヵ月後、入手できれば何か考えてみようと思います。
最近、フリマさっぱりなので考える必要は無いかとも思いますが(^^;

アリス、つい先ほどまで目玉品だと思ってましたw
背景が紫つながり(?)だったので、勘違いしていたんですね。
というか、今回全体的にちゃんとチェックしていないんだな(^^;
新ありすカチューシャがない分、コーデの幅が広がりそう(といえ頭のせ程度ですが)なのが良いかも。
アバター
2014/10/17 22:20
こんばんは(。・ω・)ノ゙

トランプマジックは、「drink me」と書かれた小瓶と
時計があるので使いにくいかなと思いました~。
気にしなければいいのかもですが…。

鏡、女性ならまだしも、男性アバだといっそう使えないですよね…。
鏡のフレームだけなら、使いようもあったと思うのですが(´・ω・`);

たなおさんは今回、男性用のアリスはスルーなのですね。
チョコアリスがあるので、もう充分でしょうか^^
アバター
2014/10/17 00:09
>シオンさん

こんばんは。

黒ガチャは目玉を抜きにすれば、
・チェシャ猫(いままでに無い感じなので)
・トランプマジック(カードゲームブログを書くときのコーデに使えるかも)
くらいですかね。

鏡は服、髪とセットで目玉かなと思ったのですが、単品でしたねぇw
ニコタのアバには後姿は設定されていないだろうと想像していたので、
鏡に映った姿は固定だろうとは思っていましたが。
コーデが反映されない以上、アリスを引いた人以外は不要になりそうなアイテムですね。
ホラー的…でもないしなぁ。
私には使い道が思いつかないですね。
アバター
2014/10/17 00:04
>羽雪さん

こんばんは。

・ドラゴンヘルメット+頭のせキャンディ
・ドラゴン羽+キャンディ植木鉢+経験値

このどちらかですね。
頭系2品はバランスが悪いなぁ…。ま、ゆっくり考えます。

庭イベントの目標がドラゴン→ねこに戻すということを覚えていた人がどれだけいたのか?(^^;
庭イベント終了告知にドラゴンの事も一言書いておいて欲しかったな。

黒ガチャ見てきました。
かぼちゃ要素ゼロですねw
あえて言えばチェシャ猫の色くらいですか(^^;


アバター
2014/10/16 23:35
追加;

あの鏡、ちと強引でしたね…。
(わたしはアリス服は髪型がセットで、かつ、
鏡は別アイテムでアリス服と一緒に着用する想定だと思っていました)


使える幅が極めつけに狭い…。
アバター
2014/10/16 23:30
こんばんは(*´∀`)ノ

新黒ガチャ、ほしいアイテムありましたか~?
σ(・ω・)?

執事が微妙に…、でも、アレはモノクルが邪魔で
コーデの幅が狭いだろうし…。
今日着用しているマジシャンがあるから、なくていいかなぁ~。

共用品はほしいのあります^^
アバター
2014/10/16 11:47
こんにちは♪
どれにするか悩みますね~^^;

そうそう、タウンに行ったらドラゴンいませんでした;;
にゃんこがぽつんといて……「そうだった~~><」って気付いた時にはすでに遅しでした~

ポイント交換10ポイントはあるんですよね。
もう一声5ポイントがあるとかなり楽なんですけどね~^^;
それは贅沢なのかな…とがまんですw

黒ガチャとP限定も「かぼちゃ要素はどこ??」でした(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.