Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の祈願です・・・

画像

明日からのガチャ祈願を・・・
今回のお題は
怖い化け物?
ということで皆様怖い武器と格好の化け物に^^;
誰が一番怖いでしょう^^;
驚いたのがお客さん・・
こんな恰好のメンバーがいたらすぐさま
出て行ってしまいそうなのに
なぜか後ろで見ていた方が3人ほど・・・
怖いもの見たさでしょうか^^;
そういえば今回イケメン祈願なかったような・・・・
条件は・・・・・
教会でこの格好ご利益あるでしょうか^^;

アバター
2014/10/17 00:03
>LEAFGさん
ときどき消えた人が^^;

>マサさん
お疲れさまでした^^
え^^;
アバター
2014/10/16 23:08
昨夜はお疲れ様でした!ありがとうございました^^

怖い格好良かったみたいw
次は面白い格好にしたいなww
アバター
2014/10/16 22:44
教会で浄化されませんか?^^;
アバター
2014/10/16 20:12
>トシさん
サークルじゃないんです~><
有志?

>みかんさん
珍しかったんでしょうね?
お~さすがみかんさん^^
え?目玉の数?
ゆこたんさんに期待しましょう^^;

>MOGさん
祈願という名のおしゃべりw
アバター
2014/10/16 19:48
ためしに祈願なしで回してみるのはどう?
アバター
2014/10/16 14:33
ホント・・すぐ逃げ出すとばかり思ったのに 何人か見学されてましたね^^;

あ・・でもあの後10分釣りでイケメン、目玉の数とおっしゃっていたようなw
アバター
2014/10/16 06:54
祈願、ごくろうさまでした!このサークル、ニコ友さんが多いwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.