Nicotto Town



今朝

フルムーン・カクテル

もらったステキコーデ♪:33

今までにない、有力な情報があって、

生きていて、このあたりにいるっていうことが、

かなり確実になってきました。

近所の方の通報で、となりの団地の3号棟の茂みに、

ささっと隠れたのを見たという情報です。

今までは、車で連れ去られてたら、呼んでも聞こえないよねって

どこかで思いながら捜索してたんですが、

ささっと隠れたのは、色や柄もぴったりなので、うちの猫だと思えました。

のら猫は、ささっと隠れるってことはないからね。

その場所も、探偵さんが最初に、ここあたりあやしいって言ってた場所。

まさに、ピッタリ!!

これで、方向性もわかってきました。

明日は探偵さんが来てくれて、捜索です。


また、面白い迷い猫の記事読みました。

猫が2か月いなくなって、家族で探しに探して、

半分あきらめて泣き暮らしていたところ、

2か月後に見つかったんですが、隣の家の縁側で日向ぼっこしていたという話。

よかったね~。(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.