Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アイス

よくよく考えたら、ウチは1年中、アイスが常備されている。
家族が、寒い真冬だろうが、関係なく、冷凍庫を探すので、
仕方なく、買い物ついでに、数個ずつ、カゴに放り込んでいる。

以前は、安い箱アイスを買っていたのだが、生意気にw皆さん舌が超え、
ハー○ンまで行かずとも、個単価のアイスを、あれこれ希望するように・・
(-゛-メ) 柴咲コウちゃんみたいに、お上品に食べる訳じゃ~なく、
バクバクとアッと言う間・・|д゚) すっかり、(買う係)の私だが、
最近、珍しく、自分が食べて、美味しかったアイスが2つあった♪^^

1つは、【セブンの塩バニラカップアイス】・・コレね、数ある塩バニラ系の中でも、
私的にはベスト1♪ 甘さと塩加減の塩梅が、絶妙で美味しい!!

もう1つが・・美味しい以上に、チョツト面白い、【ハッピーターンアイス(カップ)】。
ネットで話題になっていて、出先で探したが、中々見つからず、全く
ノーマークの、近所のこじんまりしたスーパーに、さりげなく置いてあった。^^ゞ

蓋が、ハッピーターンの定番@煎餅のデザインなので、すぐ解る。(*´﹃`*)
お菓子の風味を、損なわない様に、アイスにしたとのコンセプトらしく、
味は、セブン↑同様、甘塩っぱい系~セブンの方が、品のある感じかナ。

甘さとしょっぱさの融合と言えば、ロイズのポテトチップチョコレートが、私の
記憶では、衝撃デビューだった。美味しいけれど、カロリーガトンデモナイコワイコワイ。ww

最近、アイスの世界でも、すっかり定番化し、色々出てきて楽しい♪^^

アバター
2014/10/15 23:50
★シドクマさん

こんばんは^^

偶然かな~・・コメント、全て男性ですね~♪^^

スーパーカップは、お手頃価格で量多いのがいいですね。
ウチみたいな男系大食い家族には、救いの1個です。w

チーズケーキ味あるんですか~~初耳。今度見てみますね。^^ゞ
アバター
2014/10/15 23:49
★テツさん

こんばんは^^

男性は、甘いモノ苦手って方いますね。
かくいう私も、大大好きかといわれれば、
ケーキバイキングなんて、あんな一杯食べられねーー口です。w

ミニストップのソフトって美味しいですよね。^^
胡麻アイスいいですね~前、ベルギーチョコなんてのもあったかも。
後、夏のハロハロ(今あるのかな?)も、前はよく食べました。^^ゞ
アバター
2014/10/15 23:28
うちもアイスは年中無休^^

スーパーカップチーズケーキ味買ってきたw
アバター
2014/10/15 23:26
基本 甘いものは苦手で アイスは滅多に食べない んですが
たまに付き合いで食べるのは ミニストップのソフトクリームくらいですかね
だいぶ前に 胡麻アイスも なかなか美味しかった記憶が
アバター
2014/10/15 22:48
★りゅーさん

こんばんは^^

おぉーーーー他の味には、決してなびかずですか!?
何があっても、バニラ一筋。。すごい、王道の男前です♪(#^^#)
アバター
2014/10/15 22:19
バニラ一筋数十年www^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.