Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


散歩になってしまった^^;


知人から写真展があるので時間があるときに行ってと言われてて
本日休みでしたので
曇っているから暑くないしとお出かけ
片道40分をテコテコ歩いていると
途中で雨が・・・・
傘を持ってきて良かったなと
更にテコテコ・・・
雨が強くなってくるし~
道行く人は傘なしの方が多かったので
濡れないだけラッキー?と目的地に到着
やけに静かだなと入口に行くと
めったにない休館日・・・・
ここまで歩いてきたのに~><
結局目的はかなわず^^;
ただの雨の中の散歩となりました(´・ω・`)

帰宅後朝晩めっきる冷えてきたので
炬燵を出しました
電気付けなくてもいいやと思っていたんですが・・・
夜にはしっかりつけていたりして^^;

アバター
2014/10/16 20:10
寒いんですもの^^;
アバター
2014/10/16 01:01
炬燵、早っ ^^
アバター
2014/10/16 00:04
>トシさん
バス来なかったんですよ><
これから動かなくなりますね^^;

>ヴィヴィ男さん
ありがとう^^;
アバター
2014/10/15 22:33
お疲れ様でした ^^;
アバター
2014/10/15 22:09
そうですよねw 祝日あとの火曜でしたからw でも、、、バスとか無いのかしらんw こたつ、出したら出れなくなるwww
アバター
2014/10/15 21:49
はい^^;
おかげで水曜日の休日はのんびりです^^;
アバター
2014/10/15 21:47
休館日だったとは・・・残念でしたね。
水曜日はお店関係も定休日のことが多いですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.