Nicotto Town



10月前半終了

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日から10月も後半、今年もあと2ヶ月半。
うぅ~ん、まだまだやらないといけない事が・・・。


昨日の「素敵な選TAXI」面白かったですね。
最後に疑問が残りましたがねぇ。
彼女(小西真奈美)が過去へ戻った事によって
彼(村上秀樹)が払った2万3千円は手持ちにあるのか
めっちゃ気になります。Y(>_<)Y
おそらくお金は無いのかなぁ?
TAXI代(2万3千円)がタダになる事はないですしねぇ。
ややこしやぁ~♪ややこしやぁ。
まぁでも、こんなTAXIがあったら過去に戻りたいですが
結構な額になりますよねぇ~。@3,000(10m)x6x24x365
1年で、1億5768万円ですからねぇ。
ドラマではそんな事があるんでしょうか楽しみです。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.