Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*) 

アバター
2014/10/21 14:21
ディオこんにちわー>ФOФ) ウチの青ガチャ壊れてますねっ!1個も目玉出ませんっ(。≖ˇ3ˇ≖。)
アバター
2014/10/21 00:02
こんばんは^^

午後からあいにくの雨…そして今も降り続いてます。。まさか雨降るとは思わんかった^^;
アバター
2014/10/20 21:12
こんばんは!訪問感謝です^^ようやくハロウィンパレード見れました^^
アバター
2014/10/20 18:26
こんばんは
アバター
2014/10/20 18:21
コン(。´Д`(。´Д`σ)σバンワ~! ひな人形の三人官女のうち真ん中だけ人妻♬
アバター
2014/10/20 14:13
こんにちは(^^)今週もよろしくお願いし ます(´ー`)ノ
アバター
2014/10/20 14:11
ディオこんにちわ♪今日買う予定ではなかったけど、安くなってたのでヒーター買っちゃった♪
アバター
2014/10/20 06:12
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!今週も元気にね!
アバター
2014/10/20 00:47
今夜は「信長協奏曲」 今週も㋵㋺㋛㋗٩('▽')۶ オヤスミ。+゜*✰
 メール系←4択
アバター
2014/10/20 00:06
こんばんは^^

今週末はずっといい天気でしたねw昼間は暑くもなく寒くもなく…いい季節です^^
アバター
2014/10/19 23:47
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ祭り疲れて寝てたらこんな時間になってた。。
アバター
2014/10/19 20:51
こんばんは☾

来週もよろしくおねがいいたしますvv*
アバター
2014/10/19 19:35
2004年発行の新札には約0.5ミリの大きさで「ニ」「ホ」「ン」の文字がバラバラに書かれている♬
アバター
2014/10/19 19:11
こんばんは☆^^母のしつこい電話には、もういい加減にウザいです!(*´Д`)
アバター
2014/10/19 18:20
こんばんは!訪問感謝です。今日はちょっと買い物に出かけましたが暑かったー^^
アバター
2014/10/19 17:31
こんばんは。
アバター
2014/10/19 16:36
こんにちは^^

今日も朝と日中の気温差が凄かったです^^;

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/10/19 15:35
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/19 12:48
こんにちは(^^)
アバター
2014/10/19 08:57
おはようございます☆
あっという間に日曜日wお天気は今日まででしょうか^^;
アバター
2014/10/19 07:05
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!本日晴天なり~
アバター
2014/10/19 00:12
こんばんは^^

こちら昨日は雲一つない快晴でしたwしばらく雨の週末が続いてたんで嬉しいですね~^^
アバター
2014/10/18 21:19
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/10/18 21:19
ティナさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/10/18 21:19
さくらさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/18 21:18
バニラさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
アバター
2014/10/18 21:18
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2014/10/18 21:18
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/10/18 21:17
hiroさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/10/18 21:17
サトちゃ、こんばんは☆ お買いものお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/10/18 20:20
陸上自衛隊のレンジャー隊員は上官の命令に全て「レンジャー」で答える♬
アバター
2014/10/18 20:11
こんばんは~☆^^いつもありがとう♪(o´’∀’`o)☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/10/18 19:31
今夜は「地獄先生ぬ~べ~」 タウンでパレードやってるんですね^^
   学校←4択
アバター
2014/10/18 18:34
こんばんは(*´∀`)♪
アバター
2014/10/18 17:59
こんばんは
アバター
2014/10/18 17:44
こんばんは。
アバター
2014/10/18 17:25
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/18 16:55
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪今日は欲しかったブーツ買いに行ってきました♪
アバター
2014/10/18 15:48
蛾兎さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю さわやかな午後ですね^^b
アバター
2014/10/18 15:48
トマチさん、よい週末をv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2014/10/18 15:47
miさん、ステキとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/18 15:47
しろさん、こんにちは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/18 15:46
ひやさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
アバター
2014/10/18 15:46
蛾兎さん、こんにちは☆ 楽しい休日を(≧∇≦)/
アバター
2014/10/18 15:45
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/10/18 15:29
こんにちは♪

気持ちのいい土曜日ですね☀
アバター
2014/10/18 11:44
コメント感謝^^

良い週末を~^^
アバター
2014/10/18 07:41
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!今日は良い天気です~
アバター
2014/10/18 01:21
こんばんは^^

やっと週末ですねw恒例の夜更かし中なんですが…寝落ちしない様に気をつけないと^^;
アバター
2014/10/17 23:41
こんばんはー
アバター
2014/10/17 22:36
こんばんは☾

ディオさんも、素敵な休日を^^*
アバター
2014/10/17 20:32
(☝՞ਊ ՞)☝ウェーイwwwことわざ「急がば回れ」で「回れ」と言われていたのは琵琶湖♬
アバター
2014/10/17 19:12
山田優輝さん、巡回ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/10/17 19:11
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(^人^)感謝♪
アバター
2014/10/17 19:11
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/10/17 19:10
サトちゃ、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 寒くなってきたね@@;
アバター
2014/10/17 19:10
さくらさん、ご訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2014/10/17 19:09
miさん、ステキとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/10/17 19:08
月ちゃん、こんばんは☆ お忙しい中ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/17 19:07
にこちゃま、こんばんは☆ 残業お疲れ様です m(*・ω・*)m 

お気遣い&快眠水&ぽち、アリガ(´ω`●)トッ♪  おやすみなさい☆=
アバター
2014/10/17 19:05
白ちゃん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 

うんうん、自分のリズム大事にね。白ちゃんが回復するようにお祈りしたよ(-∧-)
アバター
2014/10/17 19:03
ティナさん、こんばんは☆ お忙しい中ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/17 19:02
雪ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプありがとぅ☆ 今日は見られるといいね^^v
アバター
2014/10/17 19:01
地獄@にっけ玉さん、こんばんは☆ ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/10/17 18:17
週末名物超高速巡回です。ダッシュにて失礼します!ぴゅー!
アバター
2014/10/17 15:52
こんにちは(^◇^) ステプどうぞ~♪ よい週末を~☆彡
アバター
2014/10/17 14:08
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/17 13:21
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 寒すぎて毛布から出られません。。
アバター
2014/10/17 05:23
今夜は映画「ひみつのアッコちゃん」ドアマ「Nのために」・・忙しぃ(TV)
らっきょう←4択
アバター
2014/10/17 05:07
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!季節の変わり目体調管理をね!
アバター
2014/10/17 01:59
こんばんは♪

まだまだ仕事が忙しいです・・・
忙しい中、無理やり来週夏休みを2日取得!
・・・休み明けの仕事がヤバいかもですが^^;
アバター
2014/10/17 01:12
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

このところ毎日残業になってしまい 元気の出るお水嬉しいです^^

ではおやすみしま~す。 

ディオたまも 急に冷え込んできましたからご自愛くださいね・

おやすみなさい 良く眠れるお水とぽちどうぞ
アバター
2014/10/17 00:20
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+

いろいろありがとうです。お食事と睡眠に気をつけつつ
むりをしないでいくね。
今日は半分くらい回復してきました。
そして出来るだけ早めにやすみます。おやすみなさぃ~☆。+
アバター
2014/10/16 22:49
こんばんは☆^^また忙しくなりました(~_~;)
アバター
2014/10/16 22:35
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

ハロウィンパレード 今日は見れなかった~><
アバター
2014/10/16 21:11
こんばんわ。ラン訪・ステプ&水遣り巡回中です
アバター
2014/10/16 17:50
山田優輝さん、こんばんは☆ 印度カリー、美味しそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2014/10/16 17:49
バニラさん、こんばんは☆ ステプありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/10/16 17:49
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプありがとぅ☆
アバター
2014/10/16 17:48
ひーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 これから忙しくなりそうですね@@;
アバター
2014/10/16 17:47
トマチさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 明日も晴れますように☆
アバター
2014/10/16 17:46
さくらさん、ご訪問了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/10/16 17:46
miさん、ステキとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/16 17:44
さきたん、伝言&stp&waterありがとうございます(*^▽^*) バ@アなんて言ってはいけませんよ。
アバター
2014/10/16 17:43
こんばんは。今日はじゃがいもと大根の印度カリーを食べてきました。大根って意外と合うんですね。
アバター
2014/10/16 17:42
有羽さん、こんばんは☆ ご訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ ジェントルマン(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/10/16 17:41
サーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 冷え込んできてるので暖かくしましょうね☆
アバター
2014/10/16 17:40
蛾兎さん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/16 16:35
こんにちは(^▽^)ノ ステプどうぞ~ ♪
アバター
2014/10/16 16:23
こんにちは、ステプお届けです^
アバター
2014/10/16 14:41
こんにちわぁ (*´∀`*)ノ

おせちや年賀状の予約の広告が入ってくる様になりました・・
ハロウィン ボジョレー解禁 クリスマス と 慌ただしい師走にまっしぐらですヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2014/10/16 08:30
おはようございます☆

今日は秋晴れになりそうです^^
アバター
2014/10/16 07:16
昨日は綾瀬ドラマと沢尻エリカが同時間・・今夜もドクターXとMOZUがㆀ
 ジャガイモ←4択
アバター
2014/10/16 06:00
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!10月も半分過ぎたよ~
アバター
2014/10/15 22:56
台風一過で冷え込んで電気毛布だしました ババアですSTP&WTR
アバター
2014/10/15 22:54
こんばんは^^

昨日のきぐるみが新鮮でしたよ^^ゞ
いつもの、ジェントルマンなディオさんですね♪
アバター
2014/10/15 22:15
こんばんは、寒いですぅ。
アバター
2014/10/15 20:19
こんばんは☾

ニコタで訪問お返しをし、ガーデンやにこみせを無心でぽちぽちまわすのがいい息抜きになっています^^*
アバター
2014/10/15 20:01
ティナさん、こんばんは☆ お水と素敵(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/15 19:59
 (o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.お水と素敵のお届け♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.