Nicotto Town



こんな地方に誰がした。


こんな地方に誰がした。
何度も中小企業対策を小泉時代から言ってきているのに
其の中小企業を含めて地方を殺した民主党。

私は民主党議員も含めて他党に逃げた元民主党議員は
行方不明の14兆円を返さないのなら議員はやめるべきだと思う。
それとも議員歳費は返納すべきだと思う。

民主党政権時代からの歳費を含めて日本国民へ返せと言いたい。

鶏女も含めて反省の色が見られない。

========
地方創生 縦割り・重複…石破氏に難題
地方創生法案が審議入りした中、石破茂地方創生担当相のもとで各府省の地方関連施策の検証が進んでいる。縦割りや重複の実態が改めて浮き彫りになっているが、是正は容易でなく、石破氏の手腕が試される。
中略
 石破氏は14日、改めて縦割りや重複の点検を指示したが、霞が関の役所文化を改める作業には強い抵抗が予想される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000123-san-pol
============
↑それで各省庁の役人が此処がツッコミどころだと言う所を取り出して
野党にながしていると言う事なのか。

前も役人しか解らない数字を与党にはデタラメを教えて、野党に其れは間違っていると指摘させて居た。

結局年金は民主党政権になっても不明のままだった。
騙しやがって!ヽ(`Д´)ノ

地方の議員も忙しいと言うのはイベントに出て名前と顔を売る次の選挙対策で
忙しいのなら、来た時にやって欲しい事をみんなが箇条書きにして
此の次、どこかで会った時にどう言う仕事をしたのかを
具体的な質問をして、何もしてなかったら議員を辞職するなり歳費を返すなりの
責任を取れべきだと言って行こうと思う位。

こんな所に来て地区の為に何をなすべきかを話さず握手だけで

何の為に存在しているのかと思う。

 

札幌で芸術祭とかいうイベントが在った。

何だか訳が解らない。坂本龍一?とかいう奴がどうのこうの?

地下街のコンコースに意味不明の作品が展示していた。

其処を通る人も来場者としてカウントして来場者が多くて成功と言うのなら

辞めて欲しいし、例の北海道を破滅に追い込んだ「食の祭典」を思い出す。

意味不明なことに市民の税金を使って欲しくない。

アバター
2014/10/15 19:05
ラム様
昨日、今日と寒い日が続きます。
本州から来た観光客が紅葉と高いところで雪とで喜んでいるのをニュースで見ましたが
仕事で車を運転していて道内を回っている人達は神経をすり減らす大変な季節がやってきました。

長くて辛い冬がきますね。(´;ω;`)


アバター
2014/10/15 17:55
台風が去り冷たい雨の一日。
祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
風邪ひかないようにね(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.