Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHKシャーロック・ホームズ フィギュア

デアゴスティーニからシャーロックホームズ フィギュアが発売されているので2970円で買ってきたけどフィギュアはやっぱり高いなぁ。
量産品なので2970円だから私でも買えたけどホームズだけにする。
アイリーンアドラーは小説ホームズではミステリアスな女として登場したけど、一回だけのゲストだから わざわざフィギュアにする意味あったのかなぁ。
テレビには一応モリアーティ教授も出るけど出番が少ない。
シャーロックホームズ フィギュアコレクション
はアマゾンで早速8000円前後で中古が売られているけど、本屋で2970円なのに無茶な値段で売る勝手な商売人にはウンザリ。

アバター
2014/10/16 13:14
おまけ商法恐るべし
アバター
2014/10/16 12:29
初回版は 後になって 景品のあるとき むしょうに欲しくなるのです。 それを狙っておるのでしょう。
アバター
2014/10/16 03:13
販売枚数が少ないレアなCDがあって
あーあのCD聴いてみたいなぁーと思ったけど買えない。
YOUTUBEでその曲があったので、聴いてみたけど大したこと無かった。
単に販売枚数が少ないってだけだった。
アバター
2014/10/15 23:50
たまにAmazonの中古CDとかも驚くような高値がついてびっくりします@@

アバター
2014/10/15 14:41
ホームズは現場をくまなく捜査したり聞き込みしたりしません。
適当に目に付いた手がかりを元に推理、事件を解決しますが多くの場合、犯人は捕まえないのです。
人形劇には丁度良い話ですよ
アバター
2014/10/15 13:54
実際あの番組はどうでしょう?私は良いと思いますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.