Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
19ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~の
お話わ
電車の中で酒お飲むやつ
です・w・

よく
おじいさんちょい手前くらいの人が
電車の中で
帰り道に
お酒お
飲んでいますが・・・

あわただしくって
おいしくないんじゃないかな?
って
思うんですよ・・・

いや
味的にわ
おいし~ですよ?
多分・w・

私わお酒飲まないので
わからんけど

味的にわ
おいし~です

でも
雰囲気的にわ
おいしくないんじゃないかな?

家にかいって
ゆっくり

「ぷは~・w・」

って
やったほ~が
良いと思われるんですが・・・

家で
1人でのむより
電車のなかで
人がいっぱいのなかで
のんだほ~が
おいし~のかしら・w・?

それとも
我慢できないのかしら?

気ぜわしく飲むなら
いえでのんだほ~が
良い気がするんですがね・・・

ま・・・

よけ~なおせわか・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/10/15 16:15
ふらさん
こんにちわ^^
ほ~ほ~・w・
前者2つだったら
ちょっとかわいそ~とゆ~か
なんですね・・・
嫁に怒られる・・・
それで怒られたら
結婚ってなんだろ~:w:
って
おもってしまう・w・;
せ~しんあんて~ざい的な
感じもあるかもしれないですね~・・・
アバター
2014/10/15 13:19
もしやせーしんあんてーざい的な意味でてばなせないのぱた〜んかもと予想(・ω・)

のまないと、
人の多いところでは気が小さ過ぎておちつかないとか、
逆に短気すぎてイライラしておちつかないとか?( ゜ω゜)ドヤァ?

または、家でのんだら嫁におこられるとか〜?w(^ω^)ソレカ?
アバター
2014/10/15 11:36
タキさん
こんにちわ^^
相変わらずの
面白い考えですねvv
酒乱酒vv
どんな人種が
のむのでしょ~?vv
のみたくね~vv
まったく面白いですねvv
アバター
2014/10/15 10:58
人前で酒呑み醜態を晒す人間はハブ酒とか雀蜂酒みたいに漬け込んで酒乱酒として販売したら良いのです。

死んでからも酒の近くに居れるのだから
酒乱冥利に尽きるんでは?

骨壷だって酒樽にすれば絶対に喜ぶわ(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.