Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日はこのコーデにします!

アバター
2014/10/15 23:26
みんさん

ありがとうございます!
言われてみれば似ていますね~
アバター
2014/10/15 23:24
先日入荷された「和ビッジュアル着物」ととってもよく似たデザインですね^^
黒のコーデ、可愛いですね(*^_^*)
アバター
2014/10/15 19:32
Bunさん

ありがとうございます!
このコーデ気に入っています☆
アバター
2014/10/15 19:29
沙羅さん

南蛮渡来のゴシック娘けっこう人気アイテムでしたね~
昔のアイテムけっこう気に入っていて引っ張り出してみました☆
アバター
2014/10/15 19:27
ケイトさん

これけっこう人気アイテムでしたね~
アバター
2014/10/15 18:44
濃紺のゴシック娘、良いですね~。
和洋折衷が南蛮渡来なんですかね?可愛いですよ^^。


アバター
2014/10/15 17:09
懐かしいな~~
この弾の黒ガチャは全然回さなかったからな~
(その分の資金を振袖に注ぎ込みましたww)
この南蛮渡来を含め、欲しい物だけ、フリマでゲットしました♪
アバター
2014/10/15 09:52
懐かしいねー南蛮渡来ですね
アバター
2014/10/15 07:03
トシraudさん

文化祭ですか?
トシさんの発想は面白いですね~
アバター
2014/10/15 06:51
文化祭!って感じのお嬢さんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.