Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

うさカートは可愛くてご機嫌にゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは頑張ってうさカートを買ったにゃん♡

発売からずっと欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


うさカートは高価にゃん!

320Pもするにゃん!

にゃんはコインが足りなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは4択を毎日やったにゃん!

難しかったにゃん!

CMの試聴もやったにゃん!

頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


やっとうさカートが買えたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/10/16 04:56
にゃんはお立ち台に立てたにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2014/10/16 00:24
おおおおー
ねこさん、うさカートよかったですね。
可愛いから欲しくなりますよね。
僕も4択クイズ毎日やってますよ。地味にコインが貯まりますね。
アバター
2014/10/15 22:51
おめでとうございます♪
カートとっても可愛いですね^-^♡
アバター
2014/10/15 21:40
ああ!
いいですね~!!
(๑◕‿◕๑)
ミイシャも、さらりーがでたら、それ、買いたいです!!!^^
たのしみ~!!!!^^
アバター
2014/10/15 21:24
こんばんわ
いいですね^0^カート!

秋晴れで、今年最低の気温でした^^;
アバター
2014/10/15 20:24
うふふ❤
うさカート、おそろいですね❤
アバター
2014/10/15 19:26
うさカートでの移動はラクチンにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん!
夕食は肉じゃがだったにゃん!
美味しかったにゃん♡

今夜もお店は閉店にゃん・・・
食材がないのでしかたないにゃん・・・

Z〜〜
アバター
2014/10/15 16:37
うさカート 可愛いですね^^

タウンを爆走してくださいね(*ノωノ)
アバター
2014/10/15 13:48
朝から雨にゃん!
暗いとにゃんは眠くなるにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/10/15 11:06
うさカート可愛いですね~^^
頑張って手に入れたアイテムほど愛着も増すでしょう
可愛がってあげてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/10/15 09:56
。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+. 頑張ったね❤
ぅんっ

えらいのだっww
アバター
2014/10/15 09:44
がんばったんですね、コツコツためると良い事があるね。
アバター
2014/10/15 08:23
うさカート、いいですね><
アバター
2014/10/15 05:52
猫社長さん☆粋で素敵(*'ω'*)
アバター
2014/10/15 04:38
やったね♪にゃん様のこれまでの努力が実ったのですね♪

本当に良かったですね~(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございますo(*⌒O⌒)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.