Nicotto Town



✿10/15投稿コーデ✿

新黒ガチャは『かぼちゃの国のアリス』がテーマですね♪どんなアリスか楽しみです(*^。^*)

もらったステキコーデ♪:86

よかったらぽち、お願いします(^O^)/

今週発売開始の黒ガチャ、
『かぼちゃの国のアリス』がテーマですね♪
『アリス』がテーマになるのは3回目ですか?
入会してすぐに2回目の『アリス』がテーマの黒ガチャがスタートしたので、なんだか一回りしたなぁ~って思っちゃいました。
これで散財しなければいいけれど、どうだか(^_^;)

アバター
2014/10/17 16:28
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------
アバター
2014/10/16 16:17
--------------------ここまでコメ返完了!!--------------------

10/15 まで完了
アバター
2014/10/16 01:26
おおかみコーデなんだけど、どう見ても おおかみとは言えないねww

かぶり物がないからかも?おやすみ☆彡

アバター
2014/10/15 22:12
アリスの男性アイテムに服の発売が無い件w
アバター
2014/10/15 19:58
ステキコーデ♪押しました。
チョコの国のアリス姿かわいいですね。
3回目とはアリス人気ですね~。
アバター
2014/10/15 15:38
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆新作も可愛かったね~~Pが。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.