Nicotto Town


河童のだち


やっとレベル99


最初始めた頃はガーデンレベル99までしかアイテムもらえなかったです。今レベル200までいろいろもらえるです。でもやっと真ん中のレベル99まで来たのです。

まあ、リアじゃないから苦節何年とか言わないですけど、ニコタ道楽の節目迎えられたです。たまたまやってたら今99だけど、やっぱりうれしくはあるです。
同時にニコタでもリアでもいろんな悩みできたです。正直苦しいです。みなさんよろしくなのです。
また書くです。^^

アバター
2014/12/08 22:24
大変そうだなと思ですけど、一人暮らしのだち的には一見当たり前に見える幸せがちょとだけうらやましく見えるです。人間てやっぱりないものねだりなのかなとも思うです。^^
アバター
2014/12/08 06:28
今日も冷え込み凄いですね、
今週もよろしくお願いしますです(^▽^♪)
今日はチビ達の部屋ア&猫の周りの改造です
少しでも暖ったかくなるように、
頑張ります。
アバター
2014/12/07 14:20
無理はしないでね。ですです。^^
アバター
2014/12/07 08:17
おはよう、
大丈夫だよ、
少し本腰あげて(^Å^=)ノ自分に合う病院
探し(薬)してみるつもりなんだ~~。
アバター
2014/12/04 15:55
うにゅー。何を書いていいのか???
アバター
2014/12/04 09:52
いつも、急なんで、ごめんね、

だち君の気持ちで今はなける位ありがたいです。

(にこにきてよかったです)
アバター
2014/12/02 00:31
気がつけなかったです。ごめんです。><
アバター
2014/12/01 18:14
今いるんだけど、
怖くなるとじっとができないんだ、
ご飯作り少しお部屋います。
アバター
2014/12/01 11:05
内科も行って見るですよ。^^頭痛とかは、内科が原因の場合もあるのです。
アバター
2014/11/30 04:57
おはようです、
そう思います・・・
なんか?睡眠安定剤も入ってると言われたけど、
全然平気だし・・・
だるいはだるくなるです、
頭痛のほうはましなんだけど、
どう、先生につたえたら?もあり
「やっぱりねつけませんかな??」
アバター
2014/11/29 23:18
お薬合ってないのかも?お医者さんじゃないから分からないのです。
アバター
2014/11/29 14:19
安定剤に睡眠薬緊張解くお薬でたです・・

じっと見つめ昨日は飲んだけど、

やっぱり普通に一~二時間おきおきるよ・・・

日々習慣性のカチですね。
アバター
2014/11/24 21:26
大変だと思うけど、普通の幸せかな?一人でいるとそれすらうらやましく見えるです。またです。^^
アバター
2014/11/24 16:37
なかなか、
時間がままならず、
ごめんね、ありがとう、
明日も懇談が3つあり、朝から5時前まで大変なんだ
帰ると次は家族の夜の支度なんだ。
アバター
2014/11/21 22:31
だちでよければいつでも時間作るです。でも事前に時間決めてくださいです。^^
アバター
2014/11/21 21:35
色々あるけど、一息し、

前に進みます
(/。\)心配かけて、
ごめんねです。
アバター
2014/11/20 18:03
何を書いていいのか分からなくなったですけど、ガンバなのです。^^
アバター
2014/11/20 16:06
にゃんも思います、
何かを考えることも大切だけど、
日々、
自分が何かしたいこと、
誰か^^なんとも思わないことでも、
でき自分も助けられてるのがなんて主に言うと
叱られますが(怖いなら無駄な事するなと)
人を助けるでなくその人ににゃんは生きる力を貰ってるのが・・
主にはつたわらなく。
アバター
2014/11/20 00:35
よろしくです。^^
アバター
2014/11/20 00:15
色々スキー教えて頂いてありがとうございました。たのしかったです
でも練習必要みたいありがとうございました♪
またよろしければ、おねがいしたいです
アバター
2014/11/17 12:02
そっか。ゆっくり休むように努力するです。大学の恩師の先生が無駄の効用って言ってたです。一見無駄に見えることをすると頭がリフレッシュしていいアイデア浮かぶのだそうです。それと一緒でゆっくり休んだら違ったものの見え方してくるかもですです。^^
アバター
2014/11/17 02:24
周りの方のいろいろに耳を傾けると、

主との関係がおかしく思え、
それに、
逆らうとなんだか、
生きてく場所なくなるようで、

今は何も考えないように、いようとおもいます・・
ありがとうです、だち君。
アバター
2014/11/14 18:15
幼稚園の先生に凄く
ひどいことずっときかれ、
鬱になるよ、
何がききたいのか、
怖くて、
もう、何が聞いて自分達が満足したいのか?
もう、先生でなく、そこらの集団だよ
踏ん張ったけど、今とても死にたくなるよ
アバター
2014/11/13 12:04
パソコンが都合悪くなっちゃったです。><
アバター
2014/11/13 12:00
時間コメしてくれれば会えそうなのです。
アバター
2014/11/13 06:38
無理せぬように、
だち君にいいながら^^にゃん自身にも休息を・・

今日なんとか、
乗り越えたいにゃんでした

今はつらくとも、明日に何か良いことおこるよう。
アバター
2014/11/10 17:19
ちょと調子が悪いから休みます。^^
アバター
2014/11/07 21:58
今日は休むです。でもありがとです。^^
アバター
2014/11/07 21:28
だちさん だいじょうぶ?

また はなそうね^^
アバター
2014/11/06 20:06
いつもありがとです。^^
アバター
2014/11/06 18:20
寒いのつらいですね、
どんどん、厳しくなる温度(><)

風邪ひかないでね、だち君
こんばんは訪問でした。
アバター
2014/11/05 18:03
だちも寒いの苦手なのです。><
アバター
2014/11/05 06:44
テレビの天気予報で、
北海道の雪降ってるのみたら、
余計寒く感じたにゃんでした、
今朝はお布団背中にかちかち訪問(^Å^=)
「おはようです」
七時になったら、チビ起こすんだ~
布団からダッシュで飛び出します。
アバター
2014/11/04 11:49
ありがとです。パソコン早くなおってほしいです。
アバター
2014/11/04 06:51
パソコンなんだか変なのでスマホから訪問です(´・ω・`)
よく、周りみたら、
誰かが見ていてくれてるかも?
元気出してね\(^_^)/
アバター
2014/11/03 22:16
終わったです。木曜日に徹夜したら全部かたずくです。^^
アバター
2014/11/03 00:31
ありがとです。^^
アバター
2014/11/02 12:31
一人ぼっちのだちには幸せそうに見えるです。
アバター
2014/11/02 08:19
寒くても、まだまだ蚊が多い山探索でした

今日はチビ達の靴買いに買い物です。
アバター
2014/11/02 00:17
お山探索楽しそうなのです。^^
アバター
2014/11/01 06:44
おはようです^^今日から、
火曜日まで、
お休みなんだぁ~~
のんびりとは無理だけど、
チビ達とお山探索です。
アバター
2014/10/29 13:07
役に立ててたらうれしいです。
アバター
2014/10/29 12:13
いいのです(^^=)

同じ優しさが心安心させてくれます。
アバター
2014/10/28 08:05
いつも同じになっちゃうですけど、無理しないでガンバなのです。^^
アバター
2014/10/28 06:57
そうなんですか、
大阪山っては(ほぼ奈良)
凄い雷朝まででしたよ、
今日は冷えますが晴れそうなんでお布団干して、
お仕事いってきまぁ~~す。
アバター
2014/10/27 22:43
全然雷様こなかったです。訪問ありがとです。^^
アバター
2014/10/27 16:55
昨夜は雷凄かったですよぉ~~

そちらは大丈夫でしたか??

こんにちは訪問でした。
アバター
2014/10/26 17:21
こんばんはです、
結局1時過ぎまで呑み・・
朝9時~室いけという公園へ家族サービス
長い滑り台でGO=
頭くらくらでしたが^^チビ達楽しそうでよかったです。
アバター
2014/10/25 21:16
よく分からないけど、ゆっくり休んで欲しいです。
暇だったらよろしくです。^^
アバター
2014/10/25 18:41
今日はにゃんも、いっぱいいっぱい、

主チビ食べさせ、ひとり呑みながらの訪問です

主はお腹一杯で寝てます^^ふぅ~

明日は休みなんだ。

アバター
2014/10/24 21:34
ありがとです。
アバター
2014/10/24 21:33
少しでもだち君の元気が戻りますように

ゆっくりねむれますように・・・

おやすみです^^・・・・。
アバター
2014/10/24 21:28
今日ありがとです。
アバター
2014/10/24 20:18
明日チビのことないので、
時間あるんだけど、
お薬飲んだらねちゃいますか??
大丈夫かな??
アバター
2014/10/24 15:42
お薬飲んで少しは落ち着くです。心配かけちゃってごめんです。
アバター
2014/10/24 12:21
少し昼に時間できたけど、
ごめんね、
あえなかったね、
あまり、深く自分追い詰めないでね。
(にゃんはよくしちゃうから)
アバター
2014/10/24 06:57
なかなか、逢える時間帯がないですね、

コメでの相談だと残るのでいいにくかったりもしますね

猫ちゃんに聞いてもらえたかな??
アバター
2014/10/23 18:14
ありがとです。
アバター
2014/10/23 17:56
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今日テスト終わってひと段落ついたので
また話せるときに連絡くださいね^^
アバター
2014/10/23 09:19
ねこさんのところから訪問です。
ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2014/10/23 06:53
だち君昨日はせっかく逢えたのにごめんなさいです、

主お風呂から出てご飯並べてる真後ろにいたのです

その前は姫がパソコン練習かねて、
少し探検させてとINしてたのです

もう少しニャンが早ければと・・・残念でした。
アバター
2014/10/22 22:00
だちの おうちに いたですね。だちも ねこさんの いえ いってたです。
アバター
2014/10/22 21:58
22時なるので また 明日 きます。。。

残念だ。。。

30分 時間 あったので 話できる おもったが
アバター
2014/10/22 21:50
だちさん いないね。。。

20分 待ったが。。。

だちさん???いませんか=?
アバター
2014/10/22 21:30
日本の時間22時まで OKです

アバター
2014/10/22 21:26
しかし 今 家で ないので だちさん 家 はいるできない。。。。

ここ こめんと かく いい?

家 おいて ぱそこん でないので。。。

書いたの後、 すぐ けす OKので、 ここで かいわ いいですか?
アバター
2014/10/22 21:23
20分 おくれしましたが きました~
アバター
2014/10/21 21:17
じかん あわないですね。><
今日 なんじまでなら つごう つくですか?
アバター
2014/10/21 20:11
今また きた^^

日本 よる 20時 ので だちさん 家 いる おもった^^ (リアルおいて)
アバター
2014/10/21 19:09
にゃんぼさんへ:だちには結婚したことないから分からないのです。でも、そういう暮らしちょと憧れるです。
ねこさんへ   :きもち とてもうれしいのです。いつもありがとです。
アバター
2014/10/21 17:09
だちさん いないね。。。

また 時間 わかるのとき なんじ これる かくね^^

アバター
2014/10/21 17:00
今 きました^^

まだ いますので もし だちさん じかん あるならば はなし ききます~^^
アバター
2014/10/21 16:09
ん~~~当たり前でなく、
他の人にはおかしい、つまらない?といわれてます・・

でも、基本早起きなんで苦痛ではないけど、
横に寝てられ作るのは少し嫌いなんだ・・
作るの緊張しちゃうんだ・・
仕事ならいいけど、
いまだに恥ずかしいんだ・・・・へんなんだけどね。
アバター
2014/10/21 05:45
おはようです。一見当たり前なのかもしれないけど、一人暮らしのだちにはなんとなくうらやましく見えるです。^^
アバター
2014/10/21 04:58
今から主おこし6時までお付き合い、
七時にはチビおこし、ご飯に送り出す・・
そんな時間がニャンボの毎日です、

おはようです、だち君。
アバター
2014/10/21 03:32
おかえりです。^^
アバター
2014/10/20 12:24
ただいま、仕事帰れる前のご挨拶
アバター
2014/10/19 23:09
また、よろしくです。
アバター
2014/10/19 19:11
了解です。
実は私もテスト期間に入っていたので 時間なくてごめんなさいの連絡入れようと思ってた所で、
なので 全然構いませんよ。

また、話せるときに連絡下さいね^^
アバター
2014/10/19 16:12
時間もお願いするです。
アバター
2014/10/19 08:58
今度は今日はでなく、
1日前に連絡しますね~~~(^▽^/)
アバター
2014/10/19 00:04
居るにはいるですけど、事前に待ち合わせしたいのです。パソコンに張り付くのはちょときついかも。^^
アバター
2014/10/18 18:41
渋滞に主つかまり、
久々夜にいますよん、
だち君はいるのかな??
タウンくるりしてきます。
アバター
2014/10/18 13:49
なんか会えないですね。タイミング悪いのかも???
アバター
2014/10/18 13:41
朝はお仕事行きだしたので、
INできないのです、
大体幼稚園送り、
その足で仕事場に出てます、
そして、帰宅後おむかえで、ばたばた、
今日は幼稚園が休みなんで^^IN今しました。
アバター
2014/10/18 13:01
お家いったですけど留守だったですね。
アバター
2014/10/18 06:49
時々タウンに出ても、ひとりのような、

そんな気持ちになる時ありますが、

飛ばして猛ダッシュで自分の家に帰ります・・
そしてニコ友見てふっと、安心するにゃんです・・・。
アバター
2014/10/18 01:11
だいぶ げんき でてきたです。でも にこた ふあんていな じきなのです。おともだち なつかしいです。
アバター
2014/10/17 22:54
だちさん そのあと だいじゅぶ???

げんき なった~^^?
アバター
2014/10/16 21:45
ねこさんも黒羽さんもありがとです。
だちも今日はゆっくり やすむです。
アバター
2014/10/16 20:58
明日テストあって あと、提出物多いので今日は無理です。
ごめんなさい<(_ _)>

明日は、夜練に顏だしするかもなので、ログインちょっと遅めです。
アバター
2014/10/16 18:41
また きたよ~^^

すこし げんき なる???

アバター
2014/10/16 14:41
久々にお部屋探検(^0^=)

留守中にすいませ~~ん♪
植物の部屋は沢山の花ですね、
にゃんも、沢山飾ろうかな~~

アバター
2014/10/15 21:41
だいじょうぶなのです。ありがとです。^^
アバター
2014/10/15 21:28
だちさん すこし げんき なる???

だいじゅぶ???
アバター
2014/10/15 17:10
よろしくです。^^
アバター
2014/10/15 13:56
99 レベル おめでとう~^^

だちさん 昨日 はなすのこと わすれないで がんばれ~~~^^

また きくね^^
アバター
2014/10/15 06:46
~~~おめでとう~~~
・・・・・と、大丈夫ですか???のコメです、
ニコの中ではどうしたのかな???
ニコ仲間のことですか??
にゃんはまだまだですが、
ここではリアにない、いろんなことに戸惑うこともあり
ねこちゃんに相談聞いてもらえたかな?
(逢えたみたいで少し安心してたんだけど)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.