Nicotto Town


えぼらのらぼえ


デカめろん^^

画像

顔よりデカイメロン(^v^)



アバター
2014/10/15 21:41
お雪坊さん

肥やしを沢山まきました~^^
明日出荷予定で~す(^-^)
アバター
2014/10/15 21:37
いちかさん

メロン美味しいよね~^^
パイナップルも、かじりたいな~、スジが歯に挟まりそ~(ーー゛)

本音は庭一面植えたいけど、レベルがなくてね~^^;
次はイチゴ畑でつかまえて・・・にしようかな(^。^)y-.。o○
アバター
2014/10/15 18:34
こんばんは^^

なかなか土が良さそうで^m^
アバター
2014/10/15 17:31
|ω・`)やぁ。Σ(゚д゚lll)スゴ・・。メロン食べたい・・。(@ ̄ρ ̄@)

てか、パイナップルが光ってる・・。ゴミ袋か・・?
それとも・・、パイナップル取り物語・・。

手にしてるのは・・、パインから生まれた・・、かぐや姫・・!!∑(゚д゚ノ)ノウワッ・・。
アバター
2014/10/15 12:31
にこりんさん

人参がメガ化しましたか〜(⌒▽⌒)
もしかしたら、人によってメガ化する物が違うのでは⁉️
そんな気がしますね〜^_^;
アバター
2014/10/15 00:30
ああ よく実ってますね
今日もメガ料理が作れないのでログインボーナスを待ちましたが
なんと メガにんじんが来ました
せっかくのメガですが...
3本目のメガにんじん
メガじゃがいもがないと 使えないのです ぐす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.