Nicotto Town


もぐもぐ日記


キャン・ドゥ

市内にある100円ショップが閉店するってことで全品30%OFFやってた
閉店セールは今日かららしいんだけど、わたしが行ったときにはもう目ぼしいものは売れてた
ウエットティッシュの詰め替えとか欲しかった
でもよく探せば買うべきものはけっこうあった
「いずれは絶対に買うもの」を15個くらいいろいろ買ってきた
閉店はさびしいけど、まあ市内には100円ショップは他にいくつもあるしー
いろいろ安く買えてよかった

アバター
2014/10/16 20:14
>みえこちゃん
らっきーでしたあ

>ひんめるさん
いくらだっけー

>まさるさん
閉店でしたー

>ぽよちゃん
閉店は建物そのもののとりこわしのせいという噂だけど
近所のダイソーにおされてたのかもしれない

>きゅーちゃん
くつしたとか買った~

>ちの
ボタン電池だと楽天がケタ違いに安い

>あきずくちゃん
安くてもいらないものは買わないようにしたいー

>すずみちゃん
閉店セールで安く買えたのことは、うれしい!

>ほびちゃん
社長は急死したことなんて知らなかった!!

>せんとらるさん
そうかもー
アバター
2014/10/15 06:53
1134円?
アバター
2014/10/15 00:57
社長が変死してから
会社やばいんでしょうか
アバター
2014/10/15 00:33
100円ショップのセール、私も行きたいですw

閉店は寂しいですね

ついつい買うもの忘れちゃいます
アバター
2014/10/14 23:37
76円くらいかな。無駄にプラスチックのなんか買いたくなる
アバター
2014/10/14 22:11
乾電池はダイソー、文房具はセリア!
アバター
2014/10/14 22:09
買い物ジョーズー
アバター
2014/10/14 21:44
Can Do も大変なのね。

100円ショップは重宝するよね。
Seriaも結構良いわぁ。

文房具屋さんで540円くらいで買った
A4の30穴のファイルがあって、とても悔しかった。
アバター
2014/10/14 21:39
閉店ですか。

他にも有るから良いですが、閉まるのは辛いですね。
アバター
2014/10/14 21:34
いくらで買ったの?
アバター
2014/10/14 21:26
100円より安いんだ~
お得でしたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.