Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっとこさ・・


なぜか出なかった背景がでたので
ちょっと一息
後は目玉ですか^^;
秋といえばサンマですね^^
なぜか今年はまだ食べていません^^;
換気があまりよくないんですよね・・・
ここで焼いたらお部屋の中が怖いことになりそうな・・・

アバター
2014/10/15 00:01
>MOGさん
しないです・・・・

>momocuryさん
ごくん・・・・
換気1個です><
アバター
2014/10/14 22:02
サンマ、おいしいんですよね~。大根おろしをわきに添えて。。。(^^)
私も今年はまだ食べていないんです。

お魚を焼いたり、焼き肉を…ということになると、
換気によって、室内がとんでもないことになったりしますもんね(^^;
学生時代は、換気が今一つのお部屋に住んでいたので、扇風機を使用していましたw
アバター
2014/10/14 21:40
青ガチャ祈願はした?
アバター
2014/10/14 21:23
いつになるでしょうね^^;
アバター
2014/10/14 21:20
サンマは秋刀魚と書きますからね^^
目玉が早く揃うといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.