Nicotto Town



参加したい秋の行事

参加したい秋の行事は
運動会です

足は遅いですが リレーをしたいです
風を切って 思い切り走りたいです
次の人に バトンを渡したいです

紅白玉入れをしたいです
パン食い競争をしたいです
応援合戦をしたいです

そして お昼は おいしいお弁当をたべるのです

秋の青空 そよ吹く風の下で
思いっきり 汗をかきたいです

アバター
2014/10/15 23:42
なんだかんだと運動は大好きです。じゃなきゃ、太極拳を6年もやってませんw

話がそれました。運動会、つい最近参加しましたが、いいものです。

こはるさんからの伝言板はほんとに毎回素晴らしいなぁって感じています。

あなたは貴重な人です。まず感性が貴重です。

その行動力も貴重です。

あなたという存在が生きておられる事が何よりも貴重であり、尊く感じます。

ほんとにあなたのような感性の方に巡り合えたことに、ボクのたましいは喜びを感じています。

ついついたくさん書いてしまいました。お読みくださって感謝します。

いつもありがとう。またぜひお越しくださいませ。
アバター
2014/10/15 20:49
こはるさん・・・私は運動会嫌い・・・・

子供の頃、母が大はしゃぎして、恥かしかったのだ~(´д`ι)
大阪河内の血が騒ぐらしくて

トラウマでした(//∇//)
アバター
2014/10/14 22:07
かなり昔なら私も運動会に参加したかったかな~
今だから参加したいという気持ちが沸いてきたのかもしれませんね

最近は運動会も第三者は校庭にさえ入れてくれませんからね~
何だかどんどん寂しい時代になってきています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.