Nicotto Town


のほほん日記


風邪っぴきにつき


体調管理失敗しちゃって、久々に酷めな風邪ひいちゃいましたorz

まだ、ハナミジュさんが止まらないので、ご挨拶回りも伝言無しで勘弁して下さいましー;x;
訪問終わったら、お布団でぬくぬくするんだ…と、何かしらのフラグたてておきます。

コメレスも体調戻ったらさせていただきますね。折角コメいただいているのに申し訳ないです。

アバター
2014/11/09 21:49
>れなさん・らな♪美蛙☢さん・タコッとさん

こんばんは。

お気遣いありがとうございました。
風邪の方はあったかくして水分&栄養をしっかりとって、3日後位には完治しました。
治るまでにじかんかかるのは、年取ったせいなんでしょうかね^-^;
アバター
2014/10/15 21:25
お大事に~
最高気温18度でなんだか冷える日でした
だから半袖でいたら寒かったんだーと思いました
お風呂で温まりました
アバター
2014/10/15 15:48
お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2014/10/14 23:16
こんばんは!
お大事にしてくださいね~!!
ゆっくり休んで下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.