Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月14日の日記

肌寒いですね

もらったステキコーデ♪:33

今日はしんどい仕事でしたが
台風接近のため
金曜にやってしまったので
地味な仕事をせこせこやってきました
14:30終了

あしたもあんまりないので
どうなることやら

今日は紅茶花伝?のロイヤルミルクティー
を飲みました
スーパーで買ったので100円

今夜は野菜炒め
チルド餃子
メザシ
ごはーん
でぽんぽこりーん

アバター
2014/10/18 17:33
これじゃ、寒いですわよ。

改めまして、こんにちは。

いいね♪と水撒きとステプと食事に来ました。

パソコンの調子が悪くて、一昨日から、放置してしまって、如何も、すみませんでした。

これからは、ちょくちょく、ニコタの方へ、遊びに来ますので、宜しくお願いします。

では、またね☽

御機嫌よう☀

お休み☆
アバター
2014/10/15 19:10
大潮さま
紅茶花伝おいしかった
メザシもおいしいね

しょんぼりさま
冷凍食品の味もおいしいよね
たまにすごく食べたくなります
アバター
2014/10/14 22:21
紅茶花伝 味が大好き
メザシおいしいね~ポンポコリン
アバター
2014/10/14 19:38
ワタクシは冷凍食品とかの「作った味」が好きです~

紅茶花伝は好きだなぁ。
しつこくなくて、飲みやすいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.