Nicotto Town



伝言板

( ^ω^)ノ゙ちゃ~す♪

アバター
2014/11/16 21:32

            ザッザッ
     (′・ω・`) __
     / つ=O===|__)ミ.・
     し―‐J       ミ∵ ↓>>1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;:;::;:;;;::::;::::;:;::;;;:::::::;;::::::| ̄ ̄ ̄
               |:::;::::::;;;(´;ω;`):;::;:;:.|
            \::::::::;::;:;;;:;::::::::::;::;::ノ


アバター
2014/11/16 21:31

            ザッザッ
     (′・ω・`) __
     / つ=O===|__)ミ.・
     し―‐J       ミ∵ ↓>>1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;:;::;:;;;::::;::::;:;::;;;:::::::;;::::::| ̄ ̄ ̄
               |:::;::::::;;;(´;ω;`):;::;:;:.|
            \::::::::;::;:;;;:;::::::::::;::;::ノ
アバター
2014/11/16 00:57
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    .,,. .,
    ;'    ";.
  ,      .;
  ,      .:
   ';,.   ,.;
/⌒ヽ""'|'""    おやすみなさい★ 
( ^ω^ ) |
と  つ
O_ .ノ 
  (ノ



子孫・・・歯GEは遺伝するらしい・・・(;゚∀゚)=3ムッハー!!

12月上旬の気温;;
ひえちょる><
けど、エゲレスよりマシ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/11/15 23:50
独身やたんですね〜(^^)

いやね…子孫てのは
やっぱり見てみたいでして

それには女性は不可欠ですから(^^;

結婚てのは考えるですよ
なんせアラフォーですから
アバター
2014/11/15 08:36
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


   __
  /  \
 /____\
 ̄( ^ ω ^ ) ̄    よい週末を過ごして下さい♪
=|#≡V≡# |=
  |#|##|#|
.・ ̄|卅 卅| ̄
    ̄|| ̄ ・。・
_._.,_||




台風で密漁船、沈んだらいいのに!
アバター
2014/11/14 13:01
こんにちは。
斬新なアイテムでしたね(*^▽^*)
一歩間違えばス〇ーカー…
私も買いましたが面白いです

もちろんふりかけじゃないです('ω')ノ
キノコの栽培です('ω')ノ
TVで見かけたけど人気らしいです。

頑張れdayamaさん('ω')ノ

('ω')ノ◇:::サッサッ
アバター
2014/11/14 01:12
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

|
|⌒彡
|冫、) おやすみなさい☆  
|` /
| /

|

チラッ



密漁><
ず~ず~しい!!
警告しても逃げん><
発見しただけで110以上の船><
あれ全部捕まえて罰金も凄い金額にして勿論サンゴも没収したら消費税の10㌫は埋めれるやん!!

└(*`⌒´*)┘仕出し屋、なんとかしろーーーwww

アバター
2014/11/13 08:23
ミモザはカイガラムシも凄かったし自分で世話出来んから、もうえいわ^^;
仕方ないもん・・・
ありがとう^^


アバター
2014/11/13 08:19
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 / ̄ヽ
∠)_・/ ∧∧  have a good day♪  
 / / (・ω・ )
 (  ̄∪∪ ̄)
~~~~~~~~~~~~
アバター
2014/11/13 02:03
愚痴を言いに来ました。冗談です^^

10〇才のおばあちゃんなんですが…本人の心は40歳前ぐらいに戻ってしまって><
トイレに連れて行ったけど現在の様式トイレを見て「そんなのじゃできないわよ」だって

私使い方を説明 「ヨーロッパの方とか座ってするんですよ」
「買ってきたの?」
「はい^^ 一番で使ってください」
「あなたが使いなさい」

そうこうしている内に先輩が来て強引に座らせ脱がせて行きました。
パット交換をして車椅子に座らせたら座布団がズレ…

また別の先輩が…出来ない訳じゃないんだけどね
タイミング悪い><

10〇才のおばあちゃん本人曰く まだ40歳にはならないそう…
私の年を聞いて30代ぐらいに見えると言っていました^^

話をしてたら話が弾んで100歳代とは思えない><

アバター
2014/11/13 00:08
こんばんは\(^o^)/

 胃が治ったのなら、またエクレア食いに来てくれ( ^艸^)

とはねぇ・・・ いつになったらこのノーテンキ治るんだろ(T_T)
  (しかし、ノーテンキあってのDRの研究・・・・)

yamada号 躊躇なくお行き!ヾ(`Д´*)ノ 
「go and attack!」
アバター
2014/11/12 01:30
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

|∧_∧
|๑•ω•๑) おやすみなさい☆ 
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ミモザ!!゚( ゚^o^゚)゚。

庭のある家に憧れて家を買った時に他の樹は庭師さんが勝手に植えたけどミモザだけは好きで有料の所に観に行ってて苗を探して②自分で植えて一番大きくなった樹やった・・・
けど、落葉して、日よけなどの上に溜まり腐葉土化してて大変なことになってたらしい^^;


・・・庭にある、切った樹を観るたびかなり凹む・・・・・・・・

アバター
2014/11/11 20:44
こんばんは。
強烈過ぎて手に負えません…(=_=)
今日も思いっきりやられた…
数年ぶりに胃痛が復活した…(=_=)
勘弁してほしい……(=_=)

あ~~そんな面白いやりとりがあるとは…
早々に犯人当てるんじゃなかった(´・ω・`)

キノコ付きのカツラは高く売れると思いますよ?('ω')ノ
マツタケ、しめじ、マイタケ、なめこ、しいたけ、えのき、ベニテングタケ
どれがいい?


('ω')ノ◇::・
アバター
2014/11/11 13:46
雨といが詰まる、ベランダに落葉して射しかけのタキロンがかなり傷んでた・・・と言われた;;;

蕾をたくさんつけてた


ミモザだけは大好きで憧れの花やったけど仕方ない><



満開時にはほんと、みんなが立ち止って観て行くほど黄色の花を葉が見えないほどつけて華やかで眩しかった・・・・・・・・><><><

アバター
2014/11/11 08:18
ミモザの大きな木は切った><

高枝切りばさみを買って来たけど、庭師さん来ないとどうしょうもない状態で落ちた葉が屋根のトイを詰まらせてたし
切った><><><

切り株だけ残ってる><

しかたないけど好きだったので悲しい><
アバター
2014/11/11 08:15
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ have a good day♪  
  \   /  /
  ( __フ( __フ
  (/  (/
アバター
2014/11/11 07:19
おっしゅ\(^o^)/

 ウチのエクレアのせいではないけどな( ^艸^)

心配してくれてありがと。胃なおったよ\(^o^)/
 ↑ だって・・・ 反省の色が見えん(-_-)
店にエクレア出してないってことが一番の証拠・・・

yamada号 go and attack!^m^
アバター
2014/11/10 21:07
こんばんは。
うーんどうなんでしょうね
とりあえず挟まずクリスマス一直線に一票('ω')ノ◇
(イベントみっちりでちょっと休みたい…(;一_一))

あ、間違えるとそういう反応するんですね(*^▽^*)
ズバリ犯人当てちゃったから知らなかった、残念
正解したからボタンも押せなくなっちゃったみたい(´・ω・`)

頑張って下さい('ω')ノ
ついでにきのこから頭に胞子もらって来て下さい('ω')ノ
アバター
2014/11/10 01:31
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


  
  ∧_∧∩ミ
 (`・ω・´)つ
┳∪┳―┳―┳―┳   ✿今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/09 15:36
こんちゃっす\(^o^)/

何だか胃が痛い・・・ さっきdayama店で食べたエクレアの自称クランチがやっぱり怪しいわ・・・(>_<)

\(^▽^)/このワンコ、yamada号 という名前でね。
麻薬犬だよ、カワイイでしょ^m^
エクレアのクランチと称するアヘン芥子の種には敏感で^m^
「go and attack !」 と命令されれば・・・ 忠実に^m^

go and attack !





アバター
2014/11/09 01:07
海外では松茸を足臭い言う所があるらしい・・・
我が家も一名、松茸を⑨③①って!!
他、キノコ嫌い食べたくないとか・・・

アバター
2014/11/09 01:04
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  ∧_∧ ヒョコッ
 (`・ω・´)ミ
┳∪┳―┳∪┳―┳―┐
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨ おやすみなさい☆
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┨
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┨
―┻―┻―┻―┻―┻┘
 


中◯の船が小笠原に凄い><

ホンマ!!知らんかったって言うたら罪にならんらしいから言うらしいね><

最悪><><><
アバター
2014/11/08 12:32
こんにちは。
毎日変人だと面白くなくなっちゃうからね。
たまにはまじめにやらないとますますアホに…(;一_一)

わかりやすくていいですね\(^o^)/
謎解き後広場で犯人のコメント聞くの面白いです( *´艸`)ぬけぬけとよく言うなぁ
アバター
2014/11/08 07:25
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶




よい週末を過ごして下さい♬
 ∧,_,∧ 
(`・ω・)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 し’´J  *・ °”




全然不安じゃない!
野生に生えてて人工栽培じゃないから・・・
高すぎやろ><
└(*`⌒´*)┘仕出し屋めーーーwww
アバター
2014/11/07 10:44
私はてっきり、ブッダの厳しい修行で、
無我の境地にいたれば火も熱くなくなるって意味かと思ってましたが
これはありがちな勘ちがいだったんですね
あ、でも快川のお坊さんはそういう意味でつかったのかな
「ありのままに感じる澄みきった心」というのは目指したい境地!

いつも季節外れの海に入るとはじめは冷たいけど
だんだん冷たくなくなるのは、自分が消えていくような心地よさです
でもやっぱり寒いのは寒くて、しまいには耳がキーンとなってあわてて戻ってきがえます^^

曲解はあっても6世紀の人の言葉が
時間をこえて人の心に響くというのはロマンチックです

dayamaさん、ありがとうございました!
あまりご自分の話はされないので像が結べないですが笑
歴史や文化へのリスペクトが伝わります!
アバター
2014/11/07 01:19
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
      ☆
☆  ☆
 \ | / ☆
\ おやすみ♪    /
   ∧_∧
  ( ゚∀゚) ボョ〜ン!
  >―<〃
  >―<        
  >―< 
 〃>―< 
  >―<〃
  >―< 
 〃>―<__
 />―< /|
 | ̄ ̄ ̄| |
 |★★★| |
 |___|/



松茸、高い><

└(*`⌒´*)┘仕出し屋、¥返せーーーwww
アバター
2014/11/06 23:21
こんわんば(^^)

やる気は
出てきました?(^m^)
アバター
2014/11/06 20:10
こんばんは。
怪人はいっぱいいるようなので変人になってみました( *´艸`)

さすが校長、面白いですね(*^▽^*)
犯人あて楽しみです。

さて何のことでしょう(;一_一)

('ω')ノ◇::・たくさんはえろ
アバター
2014/11/06 14:46
こんにちは♪⌒(o^▽^o)ノ゚松茸を買いましたがマリーしか食べないのであたりがいいw


持って来るんが遅いわwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

ヾ(。`Д´。)ノお・ぼ・え・ち・ょ・れ
アバター
2014/11/06 00:41
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
      ★★
       ★★★★
       ★★★★
       ★★
    ★★★★  ★★
★  ★★★★★★★★★★     おやすみなさい☆
 ★★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★ ★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
     ★★★  ★
    ★★★  ★
   ★★★★★ ★
   ★★★★★★
    ★★★★
     ★ ★
    ★★ ★★

アバター
2014/11/05 07:43
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |/⌒ ≡ ⌒ヽ、 have a good day♪  
             (^ω^ ≡^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|




何国マリー県・未だ昼間は紫外線注意報です。




・・・日本をなめたらいかんぜよ><
アバター
2014/11/04 23:13
こんばんはっす\(^o^)/

  焼き芋食べたで~^m^ ← この顔イヤッ

本日の作業に芋掘り、焼き芋作りはなかったはず
どこでさぼってたんやーーーヾ(`Д´*)ノ

dayama店で出してるエクレア・・・・・・の表面につぶつぶが見えるんだけど何だろうか?
また、ヤバイものじゃあないでせうねぇ(;一_一)

( DRにチクる材料みーーっけ^m^ )
アバター
2014/11/04 21:39
こんばんは。
あのもふもふにダイビングしてみたいです(*^▽^*)

いえいえ(まだ)カビは生やしてません。
未遂ですから大違いですよ('ω')ノ

アリスにそんな大層なものはありません(;一_一)
常に思いつきで生きてます








ハゲろ!…じゃなかった生えろ!('ω')ノ◇::・
アバター
2014/11/04 00:42
└(*`⌒´*)┘密漁に来る、中◯の船、何とかしろ!!

アバター
2014/11/04 00:40
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
           ,.   ―   .,
          , . ´ lヽヘュ  :  .  ` .
        /  .  /ゞ:;'ゝ.  : :  . . ヽ
       , '.  . : . . ` . . :  : .  . . '、
       / .  .  .   :  .    .  .  ',
.      ;     :    .  .  .       :::i  ハロウィンスイーツ11月4日(火)14:59迄です。
.       i .   .   :     .  . .  ..::::::!
       ',  .    :    :  .   ......:::::::/
       ' 、.  :.  .  :   .  . . ....::::::; '
        ヽ.   .   .     ...:.:.::::/
          ` .、    .    ....:::;:''''´
              `    ー


かぼちゃ⑧⑥~おやしみー^^
アバター
2014/11/03 12:32
こんにちは。
残念。ウール400%です(*^▽^*)

カビはまき散らしてません、カビ菌をまき散らしただけです
早く大きくな~れ('ω')ノ◇::・

思いつきで始めましたが…好評のようで良かったです( *´艸`)
アバター
2014/11/03 07:42
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                 ∨
                 、,.丶、、
                 ,,,-'"`:::::::::`丶、 今週もよろしくお願いします✿
           : .,、‐"::::::::::::::::::::::::::::`:、、
         : 、,.‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:、   
        .,、'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;
      ..,,:'`::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
      ;;′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;
      ;;: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;  
      ゙;;、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;; 
       .;;,.'、、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : .;;;;  
       `、,`・゙'ー、、,_、:::::::::::::::::::::::::: :_:、.、-:'` ,:'
        :.`‐、: 、・ . ゙゙''''''‐ ‐''"""・  ',, ,,. ;''  : : :
       : : : : :  ヽ,,・,__・: ・: 、・: _・,,,,-''"´: : : : : : : : : :
     
アバター
2014/11/02 09:00
おはよ~す\(^o^)/
DRに報告しといた(チクった)よ~

な  「DR  923852号は、夜間屋外作業のことを
    『川の中、山の中? \(^▽^)/何の作業やーーーwww』  なとど、トボケるんです・・・」
DR 「最近、毛髪もめっきり少なくなったんだって?」
な  「園芸用育成剤、『ダ』『ル』の乱用の結果だと思いますよ \(^▽^)/」
DR 「ムチャクチャやりおるなー 923852号には乱用の傾向があるようだね。なにせ
    活性ノーテンキ細胞 NTCの持ち主だからなー」
な  「というと・・・・」
DR 「^m^も乱用してるんじゃない?」
な  「私への伝言にはこれでもかという位の乱用ぶりです」
DR 「乱用と副作用・・・今後の課題だね」
アバター
2014/11/02 01:09
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
            ,;´|
           ,;` |
   __      /.   .i        ,_
   ヽ"ヽ,   /    .| _,,_;;=,--,"´/
    ヽ  \ l  i  y `   .  ,/"
     \,  ヾ i   -   _/   よい週末を過ごしてください♪(;゚∀゚)=3ムッハー
     ,,r-ゝ   /    ソ 
     '丶---丶j; 'ヽ,  "´\_  
       //   ,y_ __ ____"ヽ,_
      /  ヽノ|  \´" ´" " ̄ 
    /     \  l
   /        \|
  〃;;





育ちざかり17歳は松茸♥
松茸1本丸焼きが食べたい!
薄く切った松茸入ったおケチゴハンいやや!!
カゴいっぱいの国産松茸を待ちゆうよ^m^


ボンドガ~より

仕出し屋さんへ♥


アバター
2014/11/01 21:46
こんばんは。
イタズラ大成功~~\(^o^)/勝った♪

だからこれからカビ菌を…('ω')ノ◇::・

「される」じゃなくもう「しました」( *´艸`)
来年をお楽しみに♪
アバター
2014/11/01 00:43
└(*`⌒´*)┘はよ、まったけを持って来いや~www
アバター
2014/11/01 00:42
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

     .,..,::::::::':::::~::::‐:. 
     r-‐:::':::: :::: ;: :: ::::: :::j ..:´::`:ヽ-、
.  / ̄::: :: ::: ::: :: :: :: ::: :: :メ j:: :: ::: /::.`、
 ィ:: ::: ::: :: :: ::: :: :: :: :: :: :.//:: ::: :: ::: :: :: '-、11月もよろしくお願いします✿
  ゙ 、:: : : : : : : : : : : : : : :`:´:: : : : : : : :: : : :゙}
   ヽ、:: :: : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : : : : ::.ヽ
.     ゙ 、:: ::: ::、 :: ::i:: :: ::: ::: ::: :: /:: :: :: :: ゙.、
       `ヽ::: ::: ::: ::: :: :: :: :: :: :: ::: :: :: :: :: ::}
          ゙ 、:::: :: :: ::: :: ::: :: :: ::__:: :: :: ::/
.           ゙,:::::::,;;-‐''~゜´"
           .;y'´
          ,,;´
         ,, ''
      ,, ."
    ヾ'゜

頭の悪魔祓いをしてもらうと毛が生えてくるかも^m^
アバター
2014/10/31 22:51
とりっく・おあ・まつたけKrkr☾happy halloween♪
アバター
2014/10/31 22:18
のらみみこちみみくちる
らんちとなもにもちいみらくちすらなさにみみくらなもらみみしいとなる
みいもなのなみちかかいのにかちみらしいとらすらとらすららそくにもちとなる
んらにくちすらなさにみみてら

くちんちのなのちこにみらくちいかちのちかなすちきちしいのにもちとなんらなみに

はげはげはげはげ
はげはげはげはげ

とりっくあんどとりーと('ω')ノ
アバター
2014/10/31 21:56
こんばんは\(^o^)/

冷たい雨が降る日の
夜間屋外作業にはぜひ蓑のご着用を!
川の中、山の中
水陸両用でございます!
^m^


アバター
2014/10/31 06:54
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


        /⌒/"⌒、ヽ                   ~  /|\        /|\
        | ::::::▽::;;::▽::;| /ー--、   ∠Y"´゙フっ   ~    ⌒⌒([6]ω[6])⌒⌒
       ヽ、:::WWW,; /==ヽ i   ;' ゝ‘ ェ)  っ     ~    > >
       /ミ,d ^ J^)ミ/   |/    ' ; W‘ワ‘)
     /:::::::::::☆ロ☆:○        ゙; つつ
      "''-;,,i:::::::::::::.:,/.ヽ        ヾ,;'_ ,,つ
        "''---''''/"''~        ( /                  /⌒`ゝ
                                         /====ヽ、
         /⌒`ゝ☆ ハ ッ ピ ー  ハ ロ ウ ィ ン ☆   ,ヘー'⌒`ーソ-、
     ζ  /====ヽ、                           ヽ(´点`ζソ´
 ./⌒/⌒j,ヘー'⌒`ーソ-、     α       α        ,m;´iソi ⌒ヽ
 | ▲   ▲( 言_言 )ソ´  /⌒!⌒!⌒ヽ   /⌒!⌒!⌒ヽ     ,=II=、ゞソ  .::;;ゝ
 ゝ◆◆◆◆ と、  )    l   。 。   l  l @ @   l   `i(o)i´`~'~'´
  ~~~~ィ(_ノ      .ゝ_∀_ ノ  ゝ_@_


とりっく・おあ・まったけ!!!!!
子供じゃないからお菓子は要らないから育ちざかりに松茸を栗ーーーwww
アバター
2014/10/30 22:22
あっけない幕切れでした

今シーズン終了(T_T)
アバター
2014/10/30 19:48
こんばんは。
あれ、そうでしたっけ?(;一_一)
だから全然似てませんって\(^o^)/


確かに面白いですね(*^▽^*)
しかしハロウィン当日じゃないのにいいのかな?(。´・ω・)?
苦情とか来そうだな

明日から4連続で雨だって。
カツラにカビが生えないよう祈ります('ω')ノ








(;一_一)/◇::・カビ菌ばら撒き中
アバター
2014/10/30 01:17
こんばんは\(^o^)/
深夜ですねー・・・しんしんと冷えてまいりました
いにしえの雨具? 蓑(ミノムシのミノ?)

  どういう人が買っていくんだろうね^m^ ってか? 

そりゃあなたしかいないでしょ、923852号
カツラの飛散防止に^m^
木枯らしの季節にはきっと重宝すると思うよ^^
いいの見つけたね\(^▽^)/
アバター
2014/10/30 00:54
追記。

昼間25℃☀で11月下旬の寒い気温でした。

明日、エゲレスへ帰るから空港まで松茸を持って来てkr!!
アバター
2014/10/30 00:53
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


☆  `、ー-、   +  *
    _,ニ三≡=-,  ψ
   '‐./ ・ω・ヽ' / ゜
    l      つ
    `'ー---‐´
昼間25℃☀で11月下旬の寒い気温でした☀


DA・KA・RA・・・
未だ今年は食べてないぞーwww
まつたけを持って来て栗ーーーwww
成長の止まった、おまんは食べんでええbbb
アバター
2014/10/29 21:06
こんばんは。
いえいえハロウィンの仮装(ジェイソン)のつもりです(;一_一)
(全然似てないけど)

だから今かぶってらっしゃるじゃないですか( *´艸`)
ハ〇なうえにボ〇まで…(T_T)

カツラのお掃除は欠かさずに('ω')ノ

アバター
2014/10/29 11:48
おはようございます♪⌒(o^▽^o)ノ゚

ドライマウス・・・かれ~と関係あるんだね^^;
幼児は唾液の分泌が多いから口臭もないとか・・・

・・・\(^▽^)/TVで見たけど色んなのが居んねーーーwww
汚いからってお金、お札までを洗面所でゴシゴシ洗う病気^^;
\(^▽^)/腐乱酢人並みに②⑥入らんおまんやったら、火炎放射器で消毒されるかもーーーwww

ところで、おまんもドライ仕出し屋や@w@
\(^▽^)/ドライ発言せんと、はよ、まったけを持って来て栗ーーーwww
アバター
2014/10/29 00:44
こんばんは♪⌒(o^▽^o)ノ゚


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


            (~)、
             /  \   とりっくおあ
            ,.':i:i:i:i:i:i:i:`、   とりーと
          <ξゝ゚ ヮ゚ノξ>
            /::::,∞ヘ
     ___l~l_く____/ |__,ゝ
   // /  | ヽ \ \
  ./ /  /|   |  |\ ヽ ヽ
  l l /   |  |  |   \|  |
  i l  ̄| ̄  △  ̄| ̄ |  |
  ヽ,| l~~l_l ̄ ̄l_|~~| l /
   ヽ, ヽ         / l/
     ゝ、ゝ_l ̄l_/ ノ
      `ー─── '"´



夜は急に20℃以下17℃になり寒いです。

エゲレスよりマシやけど(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/10/29 00:06
こんばんは。今日でニコタ3周年になりました。
ニコタでのブログに初コメントをくださったのは、dayamaさんです(^∇^)
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/10/28 16:47
こんにちは。
出現率謎ですね(´・ω・`)
事務局さんに操作されてる気も…
レア種目当てで買ってるのに、1個も出ないとホント落ち込みます(=_=)
(かなりつぎ込んでるのに…(T_T))

使い古しの年期ものですしね(;^ω^)
使って早〇〇年…あ、カツラに蜘蛛の巣が( *´艸`)

嫌だなぁ頭の上にの買ってるじゃないですか\(^o^)/
アバター
2014/10/28 00:37
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

【ハロウィン】

┌─────┐
|°°°°°|
|°/≠\°|
|///\\∞
#/∧∥∧\\§     おやすみなさい☆ 
√У∬∬√У\\§
「 ̄\∥/ ̄」\\§
` ̄ ̄   ̄ ̄ |\\
\∧∧∧∧/ √//
§ ̄ ̄ ̄§ ̄//§
\§≠§ゝ//√§
\§У§/ゝ/√ ̄



激重><
アバター
2014/10/27 02:22
ばんわーっす\(^o^)/

   \(^▽^)/噂立ててるのは誰なんや-\(^▽^)/

 火のないところに煙は立たぬという・・・(^_^)

あ、そうか! 暴風雨でカツラがやばい(>_<)、 というときに
蓑をかぶるんだね。
アマゾンで写真みたもん。頭からすっぽり被るんだよ、きっと
次から次へと
いろんなアイデア考えるねー
さすが923852号!、ただの囚人じゃあない \(^▽^)/
アバター
2014/10/27 00:36
こんばんは✿
                                       
急行で㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶     



                  

                   人
                    (__)
            ┌─┐ (__)  今週もよろしくお願いします✿(;゚∀゚)=3ムッハー
            │●│ (,,・ω・)
            └─┤( O┬O  キコキコ
               ≡ ◎-ヽJ┴◎
アバター
2014/10/26 00:50
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

.∠ \
 .| \
.∠ニニニ>            .、
  (. ・A・)          __/_[_  have a good day♪  
  /~~ハ丶つ┓       (゚Д゚.)
  / OO| (▼w▼)   占7ハ_ヽ
  `~uu′.          .l゚'゚l´
      Happy Halloween


電話はB・Fがかけ直してくれるし^^v

おら、ボンドガ~^^v^^v^^v
アバター
2014/10/25 16:11
こんにちは。
入室ありがとうございます。
色々詰め込んだら何だかごちゃごちゃした部屋に…(;一_一)
自室は基本あんな部屋です。
全部壁掛け時計なのでたぶん目覚ましにはならないかと…(´・ω・`)

嫌だな~~(*^▽^*)
今頭の上に乗ってるじゃないですか~~~
台風にも耐えた素晴らしいヅラ!!
時価10円くらいかな?( *´艸`)

アバター
2014/10/25 12:15
わぉ~MARYさん↓かわいくなってるやん^^
ダニはどこいったん?

て~
本題に入りますぅ~
すっごく良かったよポスター展
いっぱいあってイオンモールで遊んでから行ったんで
疲れちゃいました~

レタリングがすっごいねん
めちゃ斬新^^
行けるなら行ってみてね~
大林信彦さんの講演なんかもあったよ^^

http://www.bunpaku.or.jp/exhi_special.html
アバター
2014/10/25 00:53
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                 。 ・      。  *。, + 。. o
                  。゚  ミ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
                 .゚o 。 *. 。 .. ミ☆ . +. .  .
              。    ゚。,  ゚. + 。 ゚ ,。・ . 。  , .。
              +。 . 。゚.・           o.゚☆*。 ゚.
             。゚. 。* ミ☆よい週末を過ごして下さい彡(;゚∀゚)=3ムッハー  .
   ∠ ̄\      。, .。 ・* 。゚        。゚.。・ 。 ・
    _/★★`、   .゚*。゚ 。.゚ 。, ミ☆ ゚. ゚。,  ゚. +
  <_______フ ミ★。,゚. o。.゚
    (*´∀`) 。゚。゚.。
   ((/   o━ヽニニフ))))
    しー-J))

アバター
2014/10/24 12:47
こんにちは。
ん~~(-"-)どうせ同じ水漏れなら…
フン害とか物音とかしない方がいいかな?

あるところにだけあるんですよね…(=_=)
dayamaさんのカツラはいくらで売れるかな?
アバター
2014/10/24 10:39
おはよーっす\(^o^)/

 ( ^ω^)ノ゙ちゃ~す♪
      ↑
 この軽さに、かるーくイラッとする

そっか、洋食屋のレシピコンプか・・・・
ネズとか、タヌとか、バッタもんとか、とかくの噂を消すために
てっきり商売替えかと思った・・・・ (ん? 真相は^m^)

とにかく、変な噂がたたないよーに
ましてSMバーに出没なんて噂が出ないよーに
頑張るんだよ
\(^▽^)/
アバター
2014/10/24 07:59
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
   Trick
     or  ☆.
    Treat!  *゚
   \  / ゚*・
    ∧∧  *+゚
    (・ω・) /
    (  つ      have a good day♪  
    (^)(^)
   /⌒⌒⌒\
  / ●  ● \
 | |\∧∧/| |
 | |    | |
  \ \∧∧/ /
   \___/
 
Trick or Treat!


(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/10/23 22:56
脳裂くモツ足りん!^^;
倉庫要らんwww



\(^▽^)/ケータイはどうでもええ~www
\(^▽^)/基本料、払えん^^v^^v^^v
\(^▽^)/払ってねぇーーーwww
\(^▽^)/全部込みで年間3千円やーーーwww



(;゚∀゚)=3ムッハー


アバター
2014/10/23 22:14
倉庫に¥・・・?マジかよwww

スマホ?
まわりガラケーばっかりしか居んwwwwwww
オラ、ボンドガ~やのにTVもついてないし着信だけで年間の通話料が2千円をきってるwww
そんなの要らんwwwwwww
アバター
2014/10/23 22:07
\(^▽^)/限定で開けた!!

\(^▽^)/はよ、こいやーーーwww
アバター
2014/10/23 07:50
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

    /]
.▼⌒/⌒/⌒▼
| ● ● |
(@<▽△▽>@)
 _>~~<√]   have a good day♪  
(M)   (M)
 (_)⌒(_)


農園の植える所が増やせるん?
仕出し屋さんの髪も増やせるんなら、どどんと¥突っ込みそうやねw



アバター
2014/10/23 00:20
こんばんは~す♪\(^o^)/

おや?
洋食屋を極めるって言ってたのに、ケーキ屋やってるーー^m^
あんたって人は(=_=)
アバター
2014/10/22 22:28
ホンマはアカンのです
でも…「アカン」いわれて
せぇへんのは「もっとアカン」て思てしまう
ひねくれた人多いんですよね〜(^^)

せやから「飛び込む」
まぁ…川の水飲んで「エライめ」に
あうのは「自己責任」ですからね(^^;
アバター
2014/10/22 12:07
こんにちは。
ありがとうございます(*^▽^*)

うーんどうなんでしょう(´・ω・`)
足音の類は聞かないな…
(希望観測も含めて)違うといいな

ハゲハゲ!!( *´艸`)
アバター
2014/10/22 01:04
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



  ┏━┓┏━┓
 ┏┛ ┗┛ ┗┓⌒☆
 ┃  ●┗  ┃
 ┃ ┳  ┳ ┃   おやすみなさい(;゚∀゚)=3ムッハー
 ┃ ┗┳┳┫ ┃
 ┗┓ ┗━┛┏┛
  ┗┓  ┏┛

アバター
2014/10/22 00:51
こんばんはー\(^o^)/

    \(^▽^)/ いったいどういう目で人を見よるんや!ww

子供のように純粋で穢れのない目で
まっすぐに物事を見つめております\(^o^)/
自慢じゃないが 
「人見る目あるねー」とほめられる目なんですぅ\(^▽^)/

怒ってばかりいると毛根へのダメージが大きいよ^m^

アバター
2014/10/21 01:03
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 
  ┏━┓┏━┓
 ┏┛ ┗┛ ┗┓
 ┃  ●●  ┃
 ┃ ┳  ┳ ┃
 ┃ ┃  ┃ ┃
 ┗┓┗━━┛┏┛
  ┗┓  ┏┛
   ┗┓┏┛ おやすみなさい☆ハゲ!!(`・ω・´)
    ┗┛ >>>>>>>>

アバター
2014/10/20 21:37
こんばんは。
トイレはそうですが、アリスの部屋はいまだに謎です(´・ω・`)
(確かに1回雨漏りしたのに、それ以降はサッパリ…)

あ~開いてるかもしれませんね(´-ω-`)何せ古い家だから…
(dayamaさんの〇円ハゲとどっちが大きい穴だろう…( *´艸`))


ハゲろ!!(`・ω・´)
アバター
2014/10/20 20:39
\(^▽^)/こんばんわ~んwww


◯ッテリア!!

マリー県ではこの店は存在感がうすい!!
仕出し屋の頭の毛~と同じや!w

学生の時に初めて買って以来1回ポッキリでこうてない^^;

毬県は◯ンタッキーも少ないらしいがあれ、一生食わんでええわ^^;
最近もこうたけど、まずいわ~^^;
土佐人の口に絶対合わんわ~><


\(^▽^)/仕出し屋のバーガーを食ったボンドガ~のロイヤルな舌はこう言うた!-www
\(^▽^)/「これ段ボールを水に浸して合成のピーフの香りのエッセンスをかけたん毛?」-www


\(^▽^)/にこ店のファーストフード店より早く毛生え薬が出来るといいねーーーwww



    (;゚3゚)
アバター
2014/10/20 16:23
ハズいから¥包んで開店毛?
アバター
2014/10/20 06:41

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  /\
 ∠ノ \ /⌒ ̄\
 ∠___>___>⌒°
  /*^ー^)(゚Д゚ )
 ノ J J し し \     今週もよろしくお願いします✿
∠__ノ  ヽ__>


   /⌒ヽ /⌒ヽ
  / ゚Д゚) (^ー^*)
  | J J ししノ
 ∠__ノ  ) ノ
       (/



とうとう営業停止で閉店?www

アバター
2014/10/20 01:47
こんばんは\(^o^)/

 ( ^ω^)ノ゙ちゃ~す♪  かるっヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり、いつもの923852号の囚人服の方がしっくりくるでしょ・・・・ねっ
^m^
ところでタヌちゃん、ちゃんと逃がしてあげたんでしょうねぇ(一_一)
TVカメラの前では「山に逃がす」なんて言ってたけど(=_=)  
ほんとかなー(一_一)
まさか、店で出そうなんていう・・・
アバター
2014/10/19 17:36
こんばんは。
ありがとうございます。明日も頑張ります(´-ω-`)ダルイけど

あれ?何か話が違ってますね(´・ω・`)
雨漏り(水漏れ?)したのがアリスの自室とトイレの天井です
トイレの真上が水道ある辺り(実は2階にも水道が…)なので、それが漏れたものと思われます('ω')ノ

経済的に余裕がないので、これ以上せっつくのも気の毒なので自然の流れに任せます…(;一_一)
(母の介護費とかいろいろかかるのです…)

じゃあ予報じゃない風に……

かぶれ!!(`・ω・´)
アバター
2014/10/19 00:54
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


                   。 ・      。  *。, + 。. o 
                  。゚  ミ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
                 .゚o 。 *. 。 .. ミ☆ . +. .  .
              。    ゚。,  ゚. + 。 ゚ ,。・ . 。  , .。
              +。 . 。゚.・           o.゚☆*。 ゚.
             。゚. 。* ミ☆Trick or Treat!彡  .
   ∠ ̄\      。, .。 ・* 。゚        。゚.。・ 。 ・
    _/★★`、   .゚*。゚ 。.゚ 。, ミ☆ ゚. ゚。,  ゚. +
  <_______フ ミ★。,゚. o。.゚
    (*‘ ∀‘) 。゚。゚.。       
   ((/   o━ヽニニフ))))
    しー-J))




パンプ菌~はやめたん毛?

全身クンクン・・・知らんって?
しらこい^^;


アバター
2014/10/18 22:53
こんわんば\(^^)/
わ〜いわ〜い

日本シリーズだ〜い
アバター
2014/10/18 18:10
追伸
いい天気で仕事日和の週末になりそうです(´・ω・`)
父も仕事なので100%無理でしょう
アバター
2014/10/18 18:04
こんばんは。
ありがとうございます(*^▽^*)
確かに外せませんね。
来年はどんなアリスになるのか…(´・ω・`)

うちの父なら来年中なんて早い方です('ω')ノ
?今回水漏れしたのはトイレです。
そういえばアリスの部屋のはいつ直してくれるんだろう…(=_=)


最近寒くなったけど毛がないからって風邪ひかないで下さい('ω')ノ
頭が冷えるので室内でも帽子をかぶりましょう
アバター
2014/10/18 00:51
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


           r,;;:、          ,r‐‐-、
           !:::::l;.ヽ         /;;!.:.:.:.:.:',
           !.::::!.:::::〉,,,,、、、、、,,,,,/;;;;;!.:.:.:.:.:,′
           ',::::!.::/       ヾ.::,!.:.:.:.:,'
            ヾj/         y';;ミシ
               i:; ..      ,,   ゙,ミ,'
            ,.;. (::)     (::;)  ;ミ;;
            , '              ,!'、
            ,′ , "´   ``ヽ  ,′ヽ      よい週末を過ごして下さい☀
            ,′ィ彡   r:::,   `,.イ ‐-、゙,、
          ,′,.. イゝ、 ...;',;.::. . ., イ ヽ`ヽ ゙,\
          ハ.   、   `'''''''"´    \`ヽ', 
         ,'  ヽ  ```ヽ. :. :. :.       ',
          i    `゙゙゙ヽ'^く .,rr ャ:        ;
          i       `ー'Yノノ'´     .:   ;
        i    ヾ ,.:.:;;;,r'´ヾ:::. .   '´    ;
           ',   `"""´   `"""´     ,′
           ',                 ,′
           ',               ,. '′
          ヾ.::::.,:.,,j _ .:.:;. . . ,, , ,.:イ
            ``1.:、_ゝ ""``( ノソ]



仕出し屋さんの髪の毛もメガります様に✿


おやしみー^^

アバター
2014/10/18 00:32
こんばんは\(^o^)/

   ( ^ω^)ノ゙ちゃ~す♪

どしたの? 急に軽くなっちゃって・・・・^m^

背には合成翼を取り付けて・・\(^▽^)/
頭にはカツラがわりのパンプキン(中身なし)をかぶって・・\(^▽^)/
どこまでも、飛んでいくがよいーー\(^▽^)/



アバター
2014/10/17 08:18
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧   have a good day♪  
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J



かぼちゃま~~~ん!!
全身くんくんがバレてパンㇷ゚菌にへんしーーーーーんwwww
アバター
2014/10/16 21:50
こんばんは。
血も汗も涙も出なかったけどそれなりに頑張りました(*^▽^*)
AM1:00まで粘ったかいがありました('ω')ノ
うっかりピンク種もまいちゃいました…
(夜遅くは水やりも募集もしにくい、来にくいのに…(=_=))
こちらは1本もメガってないのでWメガを祈ります

いつもはこちらがせっついてやっとこなのに
今回は妙にやる気になってます。
あの調子なら来年中は期待できるかも…(;一_一)

アバター
2014/10/16 13:15
\(^▽^)/ミモザは倉庫に倒れかけて斜めになったまま大きな木がまぎっちょるままやーーーwww

\(^▽^)/心配するなら起こしに来て栗ーーーーーーーwww
アバター
2014/10/16 13:12
( ^ω^)ノ゙ちゃ~り~ん♪

セブンイレブ〇が無いwwwwwww

高知、沖縄、鳥取、青森の4県

今年中に出来るらしいけど、近くのローソ〇へたまに支払いに行くだけで使わんよ^^;


コンビニばっかり、こさえてどうするかわからんwタヌキオヤジめーーーwww
アバター
2014/10/16 01:04
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


         ▂▄▂
       ◢████◣
       █████▌
   ▂▂   ▀███◤▂
  ◢███▇◣◢██◤▌  ▼◣
  █████◢██▌▍  ▄ ▂◣
  ▀██■█ ▂ ▎   █ ▊▍◢▆◣
        ▍ ◥◣    ▀ ▀  ▼  仕出し屋のタヌキオヤジ、おやしみー^^
       ◥◣ ◥█▅▂   ▂◢◤
       ▂▅█◣▼◢▀ ▅█▅▂
     ◢▇█▀ ██▆▇█◣ ▀█▊
    ██◥◣▂ ▓▓▓▓▓▀▼▂
    ▂◢▀ ◣◥◣◥▓▓▍ ▓▎ ▓ ▐◣▎
    ◢〓◣ ◥  ◢▓▓▓▓▓▂◢◤
    ◥◣▂▃◤▀▓▓▓▓▓▓▓▌
  ▂▃▂   ◥█▅▓▀▀▓▓◤
 ◢〓◣:░:◣   █▌   █▋
▐::░::◥◣░:◥◣█▊ ▂◢█▋ ▂▃▂
 ◥◣::░::◥◣:░░:▍◢◤.::▀ .::░░░:: ◣
   ◥◣::░::◥◣::▍▍.::░░░░░::◢◤▍
     ◥◣░▼ ◥▬◣〓◢▬◤▀

アバター
2014/10/15 19:49
こんばんは。
思いつく限りやったので、あとは神頼みですね(´-ω-`)
あ、そういえば…
思い返せば結局事務局さんの陰謀でしたね

アリスの部屋ではないけど、前にも水漏れしたところです('ω')ノ
父が「年内に必ず直す!(`・ω・´)」と意気込んでますが果たして…

とりあえず口を出してやる気をなくされても困るので静観します(´-ω-`)
アバター
2014/10/15 01:04
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 ミ:、      {{     ,リノ
    ヾ、    ″   〃´     ,. -
、      . -─- .       ノr'⌒
ゞミ、  /        \  r=彡'′               
   ` /          ヘ                       
ニ=ー  {  .  ゚ ∀ ゚  .   }  ~=二ニ三=~ おやすみなさい☆     
      、          /               
  rク  \       ン  ヾミx 、           
=彡′    ` ‐--‐ ´      `ヾミニ_~ 、        
     〃    、   ヽ、       `ヽ.       
     ノリ    }}   `㍉              
   r;'ノ    {{{      ヾミ=.、 




月曜日の10万人の避難勧告が嘘のような一日でした。


たぬきオヤジめwwwのんきに川で泳いでるんじゃねぇ~www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アバター
2014/10/14 12:22
こんにちは。
7割がたぐうたらしてました(普段比)
こちらは大丈夫でした('ω')ノ
1か所ちょっと雨漏りしたぐらいかな?
そちらもお気をつけてどうぞ

ドラクエは知らないけど、カツラの無事をお祈りします<(_ _)>
アバター
2014/10/14 02:11
こんばんは、焼肉パーティならず><
曇りだったので家で、焼そば、おにぎり、焼き鳥、フランクフルトを食べました。

夫が晴れ男なので、夫が立てた予定の日は雨が降らないのですが、
台風で大変な人が居る時に出かけてる場合ではないですね。
アバター
2014/10/14 01:22
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

台風一家        /,,,,
            /γ _ 三 ミヽヽ
  /γ _ 三 ミヽヽ (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ) /γ _ 三 ミヽヽ
 (( ((( ゚∀゚ ) )) )  ヾヽミ 三彡, ソノ  (( ((( ゚∀゚ ) )) ) ヾ
  ヾヽミ 三彡, ソ    )ミ 彡ノ 丿    ヾヽミ 三彡, メ  ) 丶
    )ミ 彡ノ     }ミ三彡 {    (( (()ミ 彡( )) )
   (ミミ彡( ‐=ニニ二二二二ニニ=‐ヾヽミ 三彡, ソ
    ヾミ三彡| | | | ヾミミミ三≡彡| | | | /,//;./,'/';/
   丿ミ ≡彡∪ !_!         !_!.∪/,,/,,,,///'/



イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwww
アバター
2014/10/13 23:52
ニュースでも仕出し屋のタヌキおやじが川へ堕ちたのやってた@v@wwww
アバター
2014/10/13 23:51
       , 、、  ,,               丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  お  お   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  め   `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ん     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    な    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  さ   ノ
    _   /    (___   | ',          ) い  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|            | ;



  (;゚∀゚)=3ムッハー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.