Nicotto Town



台風19号

宵待ち紅葉

もらったステキコーデ♪:47

進路が少し、左寄りになってきてない?

関東あたりまで来ると、加速ついてくるので、明日ははやめに行っちゃうかな~。

テレビ見てて驚いたのが、こんな天気なのに、空港は飛行機に乗りたい人でいっぱい。

再開してすぐ乗るなんて、すごいな~。

一、二日くらいは空けないと、気流すごそうだよ。

アバター
2014/11/07 23:30
こんばんは。
ミーちゃんの帰還、お知らせ下さりありがとうございました!
38日、長かったですね…
凛さんが諦めず探した気持ちが、この結果につながったのだと思います。
ほんとにほんとによかったです!
これからどんどん寒くなるし、ミーちゃんもおうちで凛さんといっしょにぬくぬく、幸せですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.