Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


参加したい秋の行事(お題)


秋の行事?
遠足とかははるか昔のことだし
運動会はポイっだし~
読書の秋とか食欲の秋は参加になるかしら?
・・・・・
う~~ん・・・・・
芸術の秋ということで
写真展でも見てきますか^^;

恒例のガチャ祈願があるんですが
今回のお題は化け物だそうです
しかも副題に「怖い」がつきます^^;
怖いアイテムないんですが^^;
どうしよう・・・

アバター
2014/10/14 20:47
>トシさん
仲間~^^

>小町さんえ@@
アバター
2014/10/14 19:52
怖い美枝子さん見てみたい!!
アバター
2014/10/14 07:22
運動会、お嫌いだったんですね!私もお腹痛くなりました!!!
アバター
2014/10/14 00:05
待ってます^^
アバター
2014/10/14 00:04
最近はバスツアーも流行ってるらしいよw
アバター
2014/10/14 00:03
マサさんが見本だそうです・・・
アバター
2014/10/13 21:45
え・・・ 化け物? ってどんなのですか?^^;これから見に行こうかと思ってたんだけど・・
アバター
2014/10/13 21:13
一人でもいいですか^^;
アバター
2014/10/13 21:10
読書会とか
グルメイベントとかも
立派な行事ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.