Nicotto Town


もぐもぐ日記


湿布

腰痛が発生してから毎日背中に湿布はってるけど効果があるのかどうかよくわからない

アバター
2014/10/14 22:01
>ちの
さがすー

>みえこちゃん
整形外科より接骨院のほうがいい?

>すずみちゃん
コルセットつけるのいやだあ~

>まさるさん
うんー

>せんとらるさん
真剣に考える

>ぽよちゃん
それってぎっくりごしなのかなあ
わたしも前かがみになった瞬間にかなり痛くなったことがあります
でも歩けないほどの激痛ではない
でもなんかまじで病院行くの考えることにするよー
アバター
2014/10/14 21:51
何時からだっけ…。

私は、今日 風が強くて スーパーで止めていた
自転車が横倒しになってしまった。
起こそうとしたが、隣の自転車と絡み合っていたため
異常な重さになり、「ピキッ!」と左腰に痛みが走った。

その時は大したことはないのだけれど、
以前経験した時には一日後くらいから痛みがひどくなった経験があるので、
帰ってから、すぐに湿布をして、その上から氷で冷やした。

だけれども、今は歩くのも辛い位痛くなってきたね。

湿布は、やはりした方がしないよりも、痛みは軽減すると思うよ。

しかしその腰の痛みは長すぎるのでは?
アバター
2014/10/14 07:24
まだ痛いの?
医者に行った方がいいのでは
アバター
2014/10/14 00:11
接骨医院に往って見よう。
アバター
2014/10/13 23:38
腰のコルセット、楽ですよ

息苦しいですが痛みが和らぎますよ

お大事にです@(´・ェ・`)@
アバター
2014/10/13 21:14
接骨院行ってきた方が・・
アバター
2014/10/13 20:24
秘孔を探してみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.