Nicotto Town


猫は可愛い!


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



欲しい物がありすぎてもう白ガチャ回したくなかったので小悪魔の羽がだぶってたのをだして

パイレーツブーツ+ブーツ+船長のひげを募集^^

いくら目玉とはいえ3点なんて無謀か?

と思ったんですがなんとオマケ2点(しかもP)までつけてくださった方が二人も!

オマケつけて下さいとは一言も書いてなかったのに感謝です!

他にも応募が6件ありました。

こんなに応募くるのは初めてでしたw

でも、逆に募集してる物とは全然違うものの応募もくるんだなと思いました。

季節限定品+ニコガチャとはいえ目玉アイテムだったのでいたずらではないんだろうなと思いましたけど^^;


まぁ、とにかくこれでオウムと猿以外コンプ^^

この二つはまぁ、諦めがつくかなと。


それにしても黒ガチャ!!!!!!!!!

うさぎのきぐるみ出て欲しいとは言ったけど黒ガチャorz

黒ガチャせめて一回100Pコインにしませんか;

なんなら100Pに加えて100Cも減ってもいいですから…

今回hは全部最高すぎます><

次課金することができたら一回だけ回しちゃおうかな…

水着と浮き輪買うんじゃなかったかもです^^;

浴衣と下駄はなんとか買うとしてお面やヨーヨー、髪型を買ったつもりで2回くらいまわせたらな~と。


あまりにも黒ガチャがやりたすぎて今まで欲しかったはずの季節限定品を買う気が失せてきましたwww

社会人になったらもっと課金するぞ…

にしてもCの全身服は何になるのか><

9日って遅い><



そういえば…昨日でビーチは最後だと思っていたので0時前にビーチに入って終わりまでいたんですが…

なんと日付変わったらまた潮干狩りできちゃってましたwww


空き缶3缶目GETwww


海でぷかぷかしてたら他の残ってるひとたちが

潮干狩りできるよ!って言っていたのでw

その人たちと関係ない私ももう一人残ってた方も

え!って感じで動き出してしまいましたw

今度から似たようなイベントがあったら0時になってもそこにいとかなくてはw

アバター
2009/09/05 14:33
すいません;
カエルクラブ、脱退ボタンを間違えて押してしまいましたΣ
アバター
2009/09/05 12:23
>にこ^^ちゃんさん
ですよね~><!!月に一度の割引Dayくらいはあればいいのにwww

フリマラッキーでした(*´∇`*)

求めの品三点さえきてくれたらと思っていたのでまさか!!でした!



>ももんがさん
せめて月の限定物等が一点くらい入ってたら

あ、欲しいけどあまりアイテムもってないのかな?って思いますけどね^^;

ねこみみですか~^^:私みたいに白ガチャなら何度か回せて猫耳もってるけど黒ガチャ回せない!って人とか

今の黒ガチャ品いずれGETできそうな気もしなくもないですけどね^^


イベントは、最後にもう一度出来るか出来ないかは重要ですよね!

ぜひぜひお試しあれ!

次のイベントではできないようになってなければ良いんですけど^^



>minaさん
フリマ、どちらかというと出品する側の方がおススメです。

応募こなかったり応募側になっても不成立だらけだったりしますけどきっと時々良いのきますよ!

スピーバーさん可愛いですよね~!

黒猫 カエル うさぎ 3つも持ってるなんて羨ましいですよねww!!

スピーバーさんが分身できたら一緒に写真撮りたいのにwww



>スピーバーさん
今度、スピーバーさんに向かって

うさぎのきぐるみが出ますように!って祈ってから回しますかねwww
アバター
2009/09/04 17:00
黒ガチャ100とか150にしてほしいですよねw

フリマいいのきてよかったね^^おめでと~^^
アバター
2009/09/04 12:57
私もフリマにオウムを出したんですがCコインの普通アイテム多数の応募とか
欲しいモノとはちょっとかけ離れてました^^;
ず~っとねこみみが欲しいんですがやっぱ過去モノ持ってないとダメっぽいですね…ι
6月から始めたばかりなのでフリマの成立はけっこう厳しいです(^∇^;)ゞ

イベント最終日はそんな裏技ができるんですね♪
今度ぜひ試してみたいと思います☆
アバター
2009/09/04 12:46
んーなんだかフリマ楽しそうだなぁ~♪
Pのガチャも魅力的。。。(>_<)

うさちゃんの気ぐるみ可愛いなww(↓スピバーさん・・w)
アバター
2009/09/04 06:20
ここはひとつ チャージして エイ! と気合で 回しましょ。
アバター
2009/09/04 04:09
>鹿吾さん
ビーチに空き缶捨てるマナーの悪い運営さんがいるようでwwwカエルとして放っておけずゴミ拾いしてきましたw

そしたら真珠が落ちているのを発見しました^^

絶対10回とかなんて回せないので本当奇跡がおきてほしいですorz



>ゆかさん
まさか日付変わった直後とはいえ終了してるはずの時に潮干狩りなんて思いつきませんもんね^^;

次にこういうイベントがあったらお忘れなく(●´艸`)


ありがとうございます!本当嬉しいです♪眼帯とヒゲは特に欲しかったんです♪



>komeXさん
泳げないにしてもまだ海いけるらしいですよね^^

潮干狩りできたのは楽しかったですけど私は一緒にいる人がいなくてちょっとさみしかったですwww

眠気には勝てないですよね><
アバター
2009/09/04 02:49
あの夏の空き缶。空き缶拾いしてたんですね^v^(ぇ?違う?

有料ガチャはキリがないかんじだな・・
ウサギ早く出るといいね・・
アバター
2009/09/02 12:07
おぉぉぉww
なるほど~w

潮干狩り行っておけばよかったです^^;

白ガチャお目当て品、手に入っておめでとうです!!
アバター
2009/09/02 09:53
潮干狩り出来たのー
最後の海いけた人たち、みんな楽しそうでうらやましぞ!
あの日は、疲れて寝てたんだなぁ。ww
アバター
2009/09/02 07:44
>レイカーズさん
本当、タウンに出るたびにうさぎさんみかけますねorz

私は仕方がないのでうさぎのお面をつけましたw

あのガチャ見るとどうしよう…課金したい…ってなっちゃいますよね^^;



>epickjackさん
本当にかわいすぎます><

こうなったらタウンで透けてきたときにウサギを着てる人がいたら合体してウサギ着てるように見せてwww

今回のガチャでうさみみだけでもでたら良かったのに!
アバター
2009/09/02 02:21
何かそこら中ウサギさんだらけになってきました~

今週はツキがワルイので課金は止めているのですが・・・・
アバター
2009/09/02 00:46
黒ガチャおそろしや~
可愛いっすよねー

たかが画像・・・されど画像・・・w
うさぎちゃんがタウンにあふれるーーーーー♡
アバター
2009/09/01 19:56
>陽菜さん
う、うらやましい!!!

私にもそんなラッキーおきないでしょうかw

人によって価値観は違いますけど今回はどれもかわいいのばかりですし、課金できるのであれば課金して回してみると良いのではw

例え陽菜さんが欲しいのでなくても今回のはきっと課金できないけど昔からいる人が持ってるようなステキなアイテムに変わるかもしれません!

って回すことをおススメしすぎてもいけませんがw
アバター
2009/09/01 19:46
一回目にグレーのうさたん出ましたww

でも、やっぱり白うさたんも欲しくなっちゃいました・・

課金するか悩むところです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.