Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


いやいや、あの・・・;

さっき夕飯だったんですが、おじいちゃんが遅くに帰ってきてキッチンに私とお母さんが居ました。
今日の夕飯はすき焼きだったんですよ(-w-d

すると、おじいちゃんが「肉は鍋に先に入れた方が良い」と言ったら、お母さんが「何言ってんの。野菜入れてから肉やに」と何か言い争ってました・・・。
「良い肉買って来てんで」「良い肉は先に入れたら、こんなんにならへんだわ」とかどーとか・・・。

そしたら、急にお母さんが私に「ユキも言ったり」とか話を振ってきたんで・・・
「え、いや・・・話振らんといてよ:困るー」
と、言ったら何故か笑い始めた。「フフフ・・」みたいな;
いや、意味分からないんですけど・・・;


そんなの私知りませんよ。肉は先に入れたらいいのか、後から入れたらいいのかなんて・・・。
みなさんは、どっちがいいんだと思いますか??;

アバター
2009/09/02 04:19
肉は加熱しすぎるとかたくなりそうやから最後にいれるな~~♪

レアレーアがうまいいb
アバター
2009/09/02 02:50
あとでさささーっと入れて食う派だ!!
アバター
2009/09/02 00:47
むずかしいなそれ・・w
個人的にはお肉→野菜が良い気がしないでもないなぁ。
なんかお肉のおいしさが野菜にも入る気がするからっ!(←単純

間をとって野菜と肉を同時投入という手も・・w
アバター
2009/09/01 23:55
うちのすき焼きの作り方だと

最初に肉をかるく炒めて、野菜を投入

そんで割り下を入れてますね♪つまり関西風です。

そんな訳で肉が最初です><
アバター
2009/09/01 22:30
うちン家ゎ野菜だよーw
でも話振られたら困るねー;
お母さん強敵だぁーww
アバター
2009/09/01 21:53
えー分かんないww
てかその話題振られてもね、困るよね;;

私の家は…どっちだろ?
アバター
2009/09/01 19:40
う~ん
野菜かな?

>何かゴメン><
アバター
2009/09/01 19:31
うーーん・・・一緒に入れる←

で、へったらまた追加する。みたいな?←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.